エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

妄想が爆発しそう(発作)

▼ここまでの登場人物

amy-comic.hateblo.jp




濡れ場シーンが描きたいいいい(発作)




f:id:amy-comic:20230523152338j:image

 

 

 

English ver.

 


初期設定はエロゲーみたいな話だったから、ほんとは2人がセッXXしてる話描きたくて今にも頭パァーンしそうなんですが、2人は付き合ってないので描けるわけないよね〜(大の字に倒れる)

二人がもっと進展するまで我慢します・・・
すごく描きたくて心も体も(?)苦しいですが、人生修行だと思って我慢します。


心頭滅却すれば火もまた涼し(目を閉じて空を仰ぐ)

我慢できなくなったら今回みたいなのをまた描くかもしれませんが、その際は「あぁ、また発作か」とスルーしてもらえれば結構です←




アニメで放送中のスキップとローファーに最近ハマってます!
とりあえず単行本を3巻まで買っちゃいました^^

IMG_1760


アニメと原作両方とも2話目からすごく面白くなってくるんですよ!!
とにかく主人公がかわいい!!

この主人公みたいな根拠のない自信に満ち溢れてるキャラ好きなんですよね〜^^

漫画読んでると、高校時代こんな感じだったな〜!楽しかったな〜!ってほのぼのします^^
読んだことない方はまずは2話まで読んでほしい!!




いろいろ漫画を買ったので本棚を整理してましたら、テニプリの漫画が出てきたので久しぶりに読んだんですけど・・・

めっちゃしんどい(お腹が)


IMG_1749
(新テニプリ13巻より引用)

テニスの試合中に何があったw w w w
この状況でも普通にコールが出来る審判のハートが強すぎて草


IMG_1750
(新テニプリ13巻より引用)

【速報】テニプリはスタンドを使って戦うバトル漫画になりました(違う)
いや、ジョジョかよw w w




IMG_1754
(新テニプリ13巻より引用)

とんでもない音出してラケット振ってるけど大丈夫?(クソワロタ)
このあたりから私のお腹が死にそうになってくるw w w w



IMG_1753
(新テニプリ13巻より引用)

どういう事〜!!???(白目)
空間を???
削りとる????
ボールは異空間にGo awayしたの???Why???


IMG_1755
(新テニプリ13巻より引用)

空間を削りとってボールを打ち返してるようです。
いや、どんな手品よw w w

テニスってこんなに難しかったっけ???
他のキャラが状況説明してくれるんだけど、全然わからーん/(^o^)\


IMG_1756
(新テニプリ13巻より引用)
IMG_1757
(新テニプリ13巻より引用)
IMG_1758
(新テニプリ13巻より引用)

「見ろ!給水塔が・・!?」じゃねーよw w w
テニスボールで給水塔が破裂するってなに!!??
この世界線にはこれについてつっこんでくれる人間はおらんのか(お腹痛い)

IMG_1759
(新テニプリ13巻より引用)

そしてリョーマのこの反応である()
いや、もっと驚けよw 
給水塔が倒れたんだよ!?あなたの目の前に!!
中1とは思えん、大丈夫か


【結論】テニプリは神漫画




いつも読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします^^


 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

Twitterで漫画の進捗などつぶやいてます^^


▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp