エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

番外編#2【6】好きって言わせてやる!

▼前回の話

www.amy-comic.com


▼ここまでの登場人物

www.amy-comic.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

単純な主人公、その名は多知 葵(は?)

 

次回からやっとこのメンバーで合コンです〜\(^o^)/

今度は楽しい合コンになるといいね!

てか気になる子がいれば基本なにしても楽しいんじゃない?^^(私はね)

 

そういえば前回のブログで口唇ヘルペスになったと書きましたが、かさぶたになってちょっとずつ小さくなってきました( ;∀;)

 

しかし久しぶりになったからほんと痛い・・

食べるときに少し口を大きく開けただけでかさぶたが切れて激痛〜(;;)

↑多分この時の私は大規模な土砂災害レベルに顔面崩壊してると思う(全然伝わんねーよ)

 

早く治りますよーに/(^o^)\(だから病院行け)

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします^^

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村



▼次回を読む

www.amy-comic.com



▼前回を読む

www.amy-comic.com

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp