エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

番外編#2【7】好きって言わせてやる!

▼前回の読む

www.amy-comic.com


▼ここまでの登場人物

www.amy-comic.com

 

 

 



 

 

 

 



 

 

つづく

 

読者登録

(↑バナーをクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

やっと合コン(?)始まりました〜\(^o^)/

このメンバーにとって楽しい合コンになるといいなと思いながら描いてます(気まぐれだけどね)

 

 

以前に熱帯魚のベタを飼い始めたとブログに書きましたが、今も元気に泳いでおります^^

↑ちなみにこれは昨夜に撮ったので、葉っぱの上で寝ていたのですが、私に気づいたみたいでこっち見てます(ワロタ)

 

私が水槽に近づくと必ずこっちに来るのでとても可愛いのですが、多分ベタ自身は私のことをパトロンか餌をくれる人にしか思ってないんでしょうね(遠い目)

 

もう一匹青いベタが欲しいですが、最近YouTubeで節約系の動画を見るのがルーティーンになってるせいでお金を使うのを躊躇ってます/(^o^)\ぇ

 

外食がとにかく大好きだったのですが、最近は「これなら私が作った方が美味いんじゃない?」ってクソ生意気なことを思うようになってしまって、なんでも自分で作るようになったので外食もほとんどしなくなっちゃいました(マジでどうした)

 

とにかく無駄遣いが多い自分でしたが貯金大好きになってしまったせいで、家族からも「何があったん!?」って驚かれてます^^;(自分が聞きてーわ)
旅行やイベントにはお金使いますけどね^^

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!
次回もよろしくお願いします^^

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村



▼次回を読む

www.amy-comic.com



▼前回を読む

www.amy-comic.com

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp