エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

イケメンが描けない性分

▼ここまでの登場人物

www.amy-comic.com

 

 

 

あとちょっとで今描いてる番外編が終わります〜\(^o^)/

ですが、ちょっとだけ間に休憩を挟んで葵と椿のイラストを描きました

ブコメらしい王道のハプニング( ^∀^)

そのまま末長く爆発してください←

 

 

今描いている”好きって言わせてやる!”の創作漫画は、少女漫画と間違われやすいですが、一応男性向けのラブコメ漫画として描いてるつもりです( ;∀;)

だから男性読者さんがいると結構うれしいです^^

もちろん女性も読んでくれると嬉しいですよ!!

 

少女漫画に登場する男の子って、基本イケメンではないですか。

私が描いてる漫画には一切イケメンが登場しない(恐らく今後も登場しない?)ので、少女漫画として成立しないんですよね/(^o^)\

 



 

 



男キャラを食い散らかす\(^o^)/

イケメンを描く気0www

 

私にイケメンが描けないのは、私の周りに少女漫画に出てきそうなイケメンがいなかったからだと思う(結論)

顔はカッコ良くても癖が強かったり・・(遠い目)

 

逆も然り。

私が通ってた高校は共学でしたが女子の方が多かったんですけど、可愛い子が多かった!!

顔が可愛いくて、ドMでエッチな女の子が多かった(おいおいおい)

もし自分が男だったら楽しかっただろうな〜( ^∀^)

 

同じクラスに優等生で部活のキャプテンで顔も可愛い友達がいたんですけど、その子から「○○ちゃんが男だったら絶対好きになってる^^」ってよく言われてたんですよw

 


「え〜?なんでなんで?^^」

 

友達
「バカだから〜♡

あたしバカな人が好きなんよ^^」

 


「・・・(開いた口が塞がらない)」

 

うん、癖の強い女の子が多かったな〜(遠い目)

 


つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村



▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp