エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#2【47】好きって言わせてやる!

▼前回の話 ▼ここまでの登場人物次回【48話】の更新は、8月2日(火)です!よろしくお願いします^^↑次回【48話】の更新は、8月3日(水)に変更でお願いします><何卒よろしくお願い致します!!(追記8月1日) 【あとがき】葵に好印象を持ってる(?)様…

#2【46】好きって言わせてやる!

▼前回の話 ▼ここまでの登場人物次回【47話】の更新は、7月29日(金)です。よろしくお願いします^^ 【あとがき】なんだろう・・椿以外の女の子にももう少し興味持ってもらっていいすか?(ひろゆきさん風)不本意とは言え、数時間ほど交流するんだから相手の…

#2【45】好きって言わせてやる!

▼前回の話 ▼ここまでの登場人物次回【46話】の更新は、7月27日(水)です。よろしくお願いします^^【あとがき】心底嫌そうな葵www(ドンマイ)これも一つの社会勉強だと思って頑張ってほしい^^;ここまで読んで下さり、ありがとうございました!次回もよろ…

#2【44】好きって言わせてやる!

▼前回の話 次回【45話】の更新は、7月25日(月)です。よろしくお願いします^^【あとがき】お友達の翔平くんは胃腸炎でお休みのため出番はなかったですが、いつかオマケ漫画かなにかで出したいと思います^^;ちなみに私も翔平くんのように胃腸炎で1週間ほ…

#2【43】好きって言わせてやる!

▼前回の話次回【44話】の更新は、7月22日(金)です。よろしくお願いします^^【あとがき】勝手に合コンに連れて来られた葵!!昔より女子が少し苦手ではなくなったとはいえ、葵にとって合コンはかなりハードルが高い(葵は白目)なんだろう・・、彼は周りの…

#2【42】好きって言わせてやる!

▼前回の話 次回【43話】の更新は、7月20日(水)または7月21日(木)になります><よろしくお願いします!!【あとがき】やっと#2の本題に突入しましたー!!友人たちにカラオケに連れてこられて、部屋に入ったら知らない女の子たちがいて驚く葵。もうお察し…

#2【41】好きって言わせてやる!

▼前回の話次回【42話】の更新は、7月18日(月)です。よろしくお願いします^^【あとがき】次回からやっと#2のメインの話が始まります。私が描きたい話がやっと描ける(;;)ちなみに葵の友人達が通ってる学校は中高一貫の男子校で、葵は中学までは彼らと…

#2【40】好きって言わせてやる!

▼前回の話 次回【41話】の更新は、7月16日(土)です。よろしくお願いします^^【あとがき】前回に引き続き、葵が可愛いと思ってる女の子とは椿のことでした^^(正解が簡単すぎる)友人達に椿の写メを見せろと言われて、葵は拒否していましたが・・・葵はな…

#2【39】好きって言わせてやる!

▼前回の話 次回【40話】の更新は、7月13日(水)です。よろしくお願いします^^【あとがき】葵が可愛いと思うその女の子って一体誰の事なんでしょうね?(すっとぼけ)学校が離れてもこうやって遊べる仲の友達がいるっていいですよね^^私にもそういう友達が…

#2【38】好きって言わせてやる!

▼前回の話 次回【39話】の更新は、7月11日(月)です。(毎週月・水・金にUPしています。)よろしくお願いします^^【あとがき】今回新しいキャラが何人か登場しました!新しいキャラを考えるのは楽しいです^^まだまだ登場させたいキャラがたくさんいるので…

#2【37】好きって言わせてやる!

▼前回の話次回【38話】の更新は、7月8日(金)21:00です!(毎週月・水・金にお話をUPしてます。)よろしくお願いします^^【あとがき】あれから毎日一緒に帰っている様子の2人。葵は椿のことを下の名前で呼べるようになったみたいです^^一応少しずつ進歩…

【イラスト】好きって言わせてやる!

久しぶりに葵×椿の落書きを描きました!毎週土日のどちらかで落書きをUPすると言っておきながら、全然描けてませんでした(白目)土日ではなく、定期的に落書きもUPできるようにしたいです(;;)#2のお話が始まる前日の日曜日にUPするつもりが、普通に忘…

#2【36】好きって言わせてやる!

▼前回の話次回【37話】の更新は、7月6日(水)21:00です。(毎週月・水・金に更新しています。)よろしくお願いします^^【あとがき】今週より#2が始まりました^^やっと次の話が描けて嬉しいです!!ここまで来るのに何ヶ月経ったんだ・・(遠い目) ノイ…

#1【35】好きって言わせてやる!

▼前回の話 次回【36話】の更新は、7月4日(月)21:00です。(毎週月・水・金に更新しています。)よろしくお願いします^^【あとがき】やっと#1の話が終わりました^^#1の話を考えたのが去年の冬になるのですが、あれから月日が経ちすぎてもう夏になりま…