エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【140】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:amy-comic:20240413231553j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

   


【あとがき】

回想シーンの2人の制服ですが、冬仕様になっております^^

 

 


唐突な話で申し訳ないのですが、、

 

 

めっっっちゃスケベ描きたい(発作定期)

 

もちろんスケベは常日頃描きたい(←おい)と思っているのですが、今回のスケベは理由があるんです(どうせ不純)

 

くだらない理由ですが、それはまたスケベを描いた時にブログに書こうと思います。

 

ただ今回描こうとしているスケベはまた前回の↓みたいにグーグル広告様に怒られそうな案件な気がする〜( ;∀;)しくしく

 

www.amy-comic.com

 

乳房が少しでも出ていたらダメらしいです(天を仰ぐ)

多分パンチラはOK・・?

お尻はどうなんだろう・・?(何を描こうとしとるんや)

 

まぁそのスケベのページだけ広告を外せばいいとは思うんですけど、あとははてなブログさんにBANされなければ大丈夫・・だと思う・・(遠い目)

 

 

ただもう少しで4章が終わるのでこの話が終わってからスケベを描くのか、またはそれを無視して次回か次々回らへんのブログでスケベを投稿するか悩んでおります。

 

という事で!!
いつもブログに足を運んで下さっている読者様にアンケートを取りたいと思います!
よろしければご協力頂けると幸いですヽ(;▽;)ノ

 

【2024/4/17追記】

アンケート終了しました!

ご協力ありがとうございました( ^ω^ )

 

 

 

そういえば昨日YouTubeのおすすめに出てきて初めて知ったのですが、Netflixシティーハンターの実写が放送されるみたいですね!!!

 

 

鈴木亮平さんがかっこよ過ぎるんだが!?(悲鳴)

 

幽遊白書の実写も見て思ったのですが、やっぱりアクションはハリウッドで撮影した方がクオリティが高いですね!

どうしよう、シティハンターを見るためだけに1ヶ月だけお試しでNetflixに登録しようかな(恐らくする)

 

 

最近時間が落ちついたので、めっちゃ裁縫した(ぇ

ちなみに今週の成果物たち( ^∀^)

椿柄のボックスポーチを作りました〜( ^ω^ )

裁縫楽しすぎる(目を閉じて空を仰ぐ)

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました^^

次回もよろしくお願いします!

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com