エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

ハッピークリスマスイブ!!!

皆さまハッピークリスマスイブ〜\(^o^)/

楽しいクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

 

今年のイブは日曜日ですが、来年のクリスマスはイブと共に平日ど真ん中なので楽しい休日を過ごしましょう^^

 

そういえば私、去年のクリスマスはイベント絵を描いてないので今年こそは描こうと思い立ちました!

思い返せば全然イベント絵を描いてない(ぇ

描いたとしたら先月のポッキーの絵が初めてかも(^q^)ヤル気がほしい

 

他の一次創作をしてる方々はちゃんとイベントごとにイラストを描いてるのに、私ときたら自分の作品に愛が無いと見える(泳ぐ目)

 

 

今年はクリスマス用にイラストを描きました〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全っっ然クリスマス関係ねぇ(吐血)

しかも自分のキャラ達でToLoveるのパロディをして遊ぶという暴挙

 

 

ちなみになんで2人がこうなったのかと言いますと、、

 

 

 

聖なる夜に椿にかわいいサンタコスをさせて葵と仲良く並んだイラストを描くつもりだったんですよ

 

それがなぜか、、


性なる夜に股を開かせるというイベントがん無視したスケベ描いちゃったお(去ね)

 

 

くっっそ・・(目を閉じて空を仰ぐ)

 

そういえば今年は本編と合わせてスケベ3枚しか描いてないことに気づいたんですよ。

年が変わる前にパンツを描けてよかった(最低)

 

 

 

やっとイラストを描き終えたので、今から急いでイブの料理を作りまーす!!

 

そういえば昨日鶏ももを買いに出かけた時にふとジョンソン元首相を思い出したんですよ(は?)

私ジョンソン元首相結構好きだったんですよね^^

 

なぜかと言うと、、、

 

髪の毛が私の大好きな烏骨鶏に似てるから^^(喧嘩売ってんのか)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com