エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【123】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

下駄箱で告白はやめて?(^q^)
される方も、たまたま居合わせた方も気まずくて草

 

楓も私の知り合いをモデルにしております

私が高校卒業して社会人1年目で仲良くなった年上の男の人で、その人は大阪出身なので楓も関西弁喋らそうかと思ったんですけど、エセ関西弁になりそうだったから辞めましたw(絶対無理)

 

年上って言っても4歳上で相手は大学卒業したばっかりの新卒だったので、当時はまだノリが大学生って感じだったんですよね〜

よくその人の高校時代や大学時代の恋バナを聞かせてもらってたんですけど、、とにかく面食い&女の子大好き(ワロタ)

 

桜も私の高校時代の友達をモデルにしてるのですが、この2人を組み合わせたら面白そうだと思って勝手に彼らを採用しました(^o^)←いい迷惑

桜のモデルになってる子も可愛くてモテてたからね^^

 

 

 

ミニブログでも書いたのですが、
先週に前の職場の人たちと忘年会をしました〜\(^o^)/

楽しかったのですが、その日は忘年会してる会社が多いのか帰りにタクシーが全然捕まらなくて草しか生えんかったです

 

この漫画ブログを前の職場の方も読んでくれたらしいのですが、もう恥ずかしさとか飛び越えて悟り開いたよね(遠い目)

私の頭がおかしいのを理解してる優しい方々なので大丈夫(何が?)

 

この漫画は元は男性向けエロゲーを作りたくて考えた話なんです〜って話したときに「あれ?私なんで漫画描いてるんだっけ?」って一瞬目的を見失いそうになったけど、、

 

多分あれだ。
お酒のせいで頭が混乱してただけだ(違うそうじゃない)

 

テニプリ10巻の↓のシーンを初めて見たときに、頭が混乱した時と同じ感覚(全く伝わらん)

ボールを瞬時に避けてるらしいんだけど、私にはイケメンが分裂してる夢のような光景にしか見えん(病気)

 

 

男性向けエロゲー作りたいと言っておきながら実はプレイしたことないんですよ(ダメじゃん)

エロゲーはないけど、小学生のときに一回だけギャルゲーはしたことあります(ぇ

※ギャルゲー=男性向け恋愛趣味レーションゲーム

初めてPS買ってもらったときに、中古屋で100円で売ってたやつ草

 

みなさまお察しかと思いますが、ビジュアル的に真ん中の女の子を選択してプレイしたお(清楚可憐ガチ勢)

この中で胸が大きい設定が真ん中の子だったからってのもある(最低)

 

YouTubeに実況動画があったから久しぶりに見てみたんだけど、、

主人公の友達っうぇw w w w w w w w(クソワロタ)

 

 

小学生だったけど、同性だし女の子攻略するのは余裕でしょ!って揺るぎない自信しかなかったのですが、これが結構難しい!!!

なぜそうなる〜!??(白目)

これなにが難しいって、、

毎日ヒロインの気分が変わるから日によっては1番が正解だったりするのよ…(倒れる)

 

 

↓そして次の日

前回の選択のせいで不機嫌でクソワロタ

 

これは3番でいいんじゃない?

まだ知り合ったばかりの子にバイトの愚痴をこぼすのもなんだか気が引けるしさ〜…(最初警戒されてたし)

このヒロインは男が苦手設定だったから2番はまだ論外でしょ?ww

 

むっっずwwww

正解むっっっずwwwwww(仰向けに倒れる)

 

結局どれ選んでも死亡フラグで草

 

当時小学生だった私には難しくて、1回目はバッドエンドになったよね(白目)

大人になった今もう一回やっても難しいわwww

 

そうそうこういうのもあった〜!って思ったのが、、

天使の姿で登場する謎イベントwwww(お腹痛い)

誰だよ、こんなデカい翼を授けたのwwww(レッ⚫︎ブルじゃねーよ)

 

でも結局顔が可愛いからイイ!

なんでも許す!!(惚れた弱み)

 

なんで天使の姿で現れるのかはもう説明が難しいので控えます・・(おい)

 

 

で、結局なんの話でしたったけ?(虚無)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com