エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【144】好きって言わせてやる!

▼ここまでの登場人物

www.amy-comic.com

 

▼ここまでの相関図

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

   


【あとがき】

女心がわからない男で草

 

多分、今登場しているメインキャラ5人の中で怒ったら一番怖いのって椿なのでは?いや知らんけど(は?)

なんか静かに怒るみたいな。

いつもニコニコしていて誰にでも優しい人って静かに怒るよね(偏見かもしれない)

 

逆によく怒る人がいますけど、多分あの人たちは周りに期待をし過ぎるんでしょうね。

自分の人生ですら思い通りに行かないのに、周りが自分の期待通りに動かないのはあたりまえ体操でクソワロタ( ^∀^)←やめたれ

 

椿が不機嫌になってるのって2章の合コン編以来かもしれない( ^∀^)

 

この漫画に登場するメインキャラ達は感情が豊か(に描いているつもり)なので、怒るときは怒るし、ヤキモチを妬く時はとことん妬くよ(大声)

 

 

 

そういえばGWは香川県の高松と小豆島に旅行するとブログに書きましたが、キャンセルしちゃいました(ぇ

 

家族が小豆島に行きたいと言うので私は2月からホテルを確保していたのに、家族の方は小豆島行きのフェリーとかレンタルサイクリングの予約を1週間前に始めるという謎(何してんの)

 

もちろんGWなので既に予約は埋まっていて確保できない状態にあたりまえ体操で草)

 

小豆島に行くのが今回の旅の目的だったのに、行けないとなるとお金が勿体ないのでホテルをキャンセルしました。

 

その代わり、、、
大阪と奈良に行く事に決定\(^o^)/ぇ

 

いつもの話ですが、広島発だと博多か大阪がツアーパック安いんですよw

博多も良いのですが、大阪の魅力は在来線で隣の県に安く行ける!!(大声)

ホテルは大阪が安いので、宿泊は大阪にして1日目の観光は奈良県に行こうと思います\(^o^)/

 

急遽決まって明日(5/2)行くことになったので、それまでに漫画ブログを更新できて良かったです〜( ;∀;)

 

奈良県は中学校の修学旅行でしか行った事ないのと、当時はほとんどがバス移動だったのと友達とおしゃべりしまくってて大仏とか建物とか風景を全然見ていなかったので、今回はじっくり奈良を散策してみます\(^o^)/

 

あと私は漬物が大好きで奈良漬が特に大好きなんですけど、自分へのお土産で現地でたくさん買いたいな〜( ^∀^)るんるん

 

 

ちょうど春日大社藤の花が開花しているみたいです♡

www.kasugataisha.or.jp

人が多そうだけど、写真たくさん撮れたらいいな( ^ω^ )

 

 

あと旅行二日目の5/3から、いつも生地を買うのに通販でお世話になっている大塚屋さんがセールをするとのこと!!(大興奮)

otsukaya.co.jp

私の大好きなコットンこばやしさんの生地フェアをやるみたいなので、これはお財布の紐が緩みそう〜〜/(^o^)\

広島にも大塚屋さんがあればいいのに〜( ;∀;)

 

 

前回の三連休で生地をいくつか買ったのに、また買っちゃったらもう収納ケースに入らんて(頭を抱える)

 

 

最近また作ったトートバッグ^^

 

これもまた売りに出す予定です( ^∀^)

私は作る過程が好きで、出来上がったものは自分が使いたいわけではないので売っちゃいますw

 

収納ケースがパンパンなので、またこのGW中にカバンをたくさん作って売りに出さなければ!

 

ここ数日ほどカバンを作ってはオンラインで売っているのですが、買ってくれる方がいて嬉しい〜( ;∀;)♡

 

これからもたくさん作りたいけど、材料費がいるので誰か買ってください( ;∀;)♡←おい

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com