エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【108】好きって言わせてやる!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

ツインテール女子描くの楽しい^^

彼女は私が高校生の時、他校にツインテールが似合う可愛い女の子がいたのでその子をモデルに作ったキャラです(性格は全然違うけど)

 

葵が椿以外の女子と絡んでる話描くの楽しい〜(*´∀`*)

逆も然りで、椿が蓮と絡んでる話を描いてる時もすごく楽しかった!

出来れば前回の、葵が彼女に抱きしめられてるところを椿に見られてほしかった(修羅場すぎる)

 

 

実は今週の火曜日と水曜日に母と2人で大阪旅行に行ってました( ^ω^ )

新幹線とホテル込みで1人15000円と激安だったので即予約しちゃいましたw

 

今回予約したホテルは大阪駅から近くて、目の前にグランフロントとヨドバシがある便利な場所でした♪

しかもホテルもすごく綺麗で部屋も広くて大満足!!

めっちゃくつろいでる母上・・w

 

今回の大阪旅行には、余ったマリメッコの生地でがま口のショルダーバッグを作って行きました\(^o^)/

結構物が入る大きさで作りました〜( ^ω^ )

がま口バッグ作るのが結構楽しかったので、いろんな生地でがま口バッグ作ってみよ〜

 

 

大阪といえば食!!ということで、たくさん美味しい物を頂きました^^

 

しゃぶ亭 阪急かっぱ横丁店(晩ごはん)

 

Drip-X-Cafe ドリップエックスカフェ(モーニング)

 

博多漁家 磯貝(ランチ)

 

あと自分へのお土産にVenchiでイタリアチョコを買いました^^

実は私ちょっと値段が高いチョコをゆっくり味わって食べるのが好きなんですw

この5粒で1500円ぐらいだったので、1粒300円ぐらいかな?

今回買ったチョコは甘すぎなくてとっても美味しかったからもっと買えばよかった〜( ;∀;)

マリメッコのマグカップは、マリメッコのお店に寄った時に母が買ってくれました^^

 

 

正直今週は忙しくてお疲れMAXだったので漫画の更新をお休みしようかと悩んだのですが、昨日下書きから描き始めて今日完成したので、誰か私の底力を褒めてほしい(空を仰ぐ)

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com