エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【106】好きって言わせてやる!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

新キャラ再登場〜\(^o^)/

ここから4章の話が動き出しますので、皆様引き続き読んでくださると嬉しいです^^

 

 

最近この漫画ブログにGoogleアドセンスをつけていたのですが、記事や各ページに移動するたびに大きい広告が表示されるのがだんだん嫌になってきたので広告を外しました(ぇ

 

正直広告うざいな〜と思っていた方もいたのではないでしょうか?

ええ、私もうざかったです(大声)

 

広告が漫画や記事の内容と全然関係のないものが表示されるから嫌なのかな〜?(頭を傾げる)

 

Google様は私を男だと思っているのか、表示される広告が男性向けのエロ漫画ばっかりで草

べっ別に男性向けのエロ漫画が嫌って訳じゃないんだからねっ(ツンデレ風に言うな)

 

ひどい時は包茎手術の広告が表示されて、お腹の底から大★爆★笑

私のことを何だと思ってんのwww

 

ちょっとだけお金が入ったらいいな〜なんて思っていたのですが、自分の作品が広告に邪魔されるのがほんとに嫌(;▽;)

出来れば目立たない広告にして欲しいけど、無理そうなのでやっぱり当分は広告つけません><

 

 

マリメッコの生地でカバン作ってみたら?」って言われて、ウニッコ柄の生地をプレゼントしてくれました\(^o^)/

めちゃうれしい!!!

生地高いので作るとき慎重になりすぎていつもの倍時間が掛かりました/(^o^)\

 

完成〜〜\(^o^)/

マリメッコの生地でカバンを作る日が来るとは・・っ(感慨深い)

他にも可愛い生地がたくさんあったので、またいつか自分で買ってカバンとかポーチとか作ってみたいです^^

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com