エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【132】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

   


【あとがき】

デートの事を椿になんて説明するつもりなんだい(楽しい状況)

 

椿が委員会に出てる間に他の女の子とデートだって。

いつから葵は女たらしになったんだい(違うそうじゃない)

 

 

ちなみに葵は1章でも同じ階段の場所に椿と逃げて来たことがあるのですが、その時のコマを比較してみました

 

 

2人の距離感んんんんん
1章のときも途中から0距離になってたけど、だんだん近づいてる

 

ものさしで測ったらどれくらい?
15cmぐらい?

私なら気になってる人が15cmの距離にいたら、触りたい・触りたい・触りたいの三拍子で抱きつきたい(←お巡りさんここに犯罪者予備軍がいます)

 

 

1章を描いたのがもう2年前だって〜/(^o^)\ワロタ

漫画ブログを立ち上げた最初の頃は全然ブログに人が来なくて1日0人とかあったのに、今は毎日ブログを見に来てくれる人たちがいて嬉しい〜( ;∀;)

いつもブログに遊びに来て下さってる方々、本当にありがとうございます\(^o^)/

 

 

サブブログでも書いたのですが、
久しぶりに手芸屋さんに行ったら椿柄の生地を見つけたので即購入して、ミシンを出して肩掛けバッグを作ってみました〜!

この椿柄の生地、ヒロインである椿の名前の由来になってるナツツバキっぽくないですか?( ^∀^)

かわいいお花や♡

タチアオイの柄生地もあったらカバンとか作りたいのだけど、生地が全然見つからん(仰向けに倒れる)

 

もういっその事、この漫画のメインキャラ達の花柄を自分で描いて、布印刷してもらった生地で裁縫しようかな(壮大な夢)

すっっっごく楽しそうだけど、まず絵が下手だからオシャレな花柄を私に描けるのか問題(白目)

でもまずは挑戦してみないと結果はわからないし、やってみよう(それはいつや?)

 

 

今日YouTubeのおすすめに出てきた動画が面白すぎてしんどいww(主にお腹が)

初めて同人誌を出した話ww

私は同人誌を出したことがないからわからないけど、さすがに初心者で300部はクソワロタ

 

こういう猫動画の素材を使ってる動画のことをミームって言うらしいね( ^∀^)

色んな猫ミーム動画を見たせいで、おすすめ動画が猫ミームだらけになってしまって草(おのれAI)

 

 

今週リビングに飾ってるお花はマーガレット

買ったばかりの頃はまだほとんど蕾だったんですけど、

咲いておる

買って3日目なのですがめちゃ咲いた\(^o^)/

 

マーガレットかわいい

お花って癒される〜〜( ^∀^)♡

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com