エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【126】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

前回に引き続き、、
最高にカオスでめんどくせぇ/(^o^)\

 

桜すごいよね。
本人の前で”気になる人”って言ってて、もう告白してるようなものじゃん(ワロタ)

 

でも桜のモデルになってる私の友達も、誰かを好きになったらすごく積極的になる子だったんですよ〜( ^ω^ )

 

ここだけ見ると付き合いあてのカップルみたいで可愛い

この二人がくっついても面白いと思う←
(葵×椿派の方がいたらごめんなさい)

 

蓮×椿がくっついたらこっちもナイスカップルになると思う←
(葵×椿派の方がいたらごめんなさい※2回目)

 

楓に関しては椿と桜の二股でもいいよ(ぇ
こっちの方がエロゲーっぽくて良くない??
うん、それで行こう(話の方向性が完全にアウト)

 

恋愛はめんどくさいほど楽しいと思ってる(独断と偏見)

 

 

 

最近、YouTubeのおすすめがまた混沌としてて頭いたい

おすすめにジェラードンばっかり出てきて草

 

なにゆえYouTubeは私にジェラードンを推してくるのwww(お腹痛い)

最高に意味わかんなくて草

やってやんよはクソワロタwwwwww(腹筋バルス

 

毎日おすすめに出てくるから好きになっちゃったじゃんよ/(^o^)\

YouTubeにマインドコントロールされとる(なんか違う)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com