エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【125】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

カオスである(仰向けに倒れる)

修羅場を通り越して混沌としてるよ、どう収拾すんのこれ(いや知らん)

 

最近の恋愛漫画って、こんなカオスな状況のシーンって前より減った気がするからいいんだ(何が?)

でも人によっては主人公とヒロイン以外、邪魔者はいらないって人もいますから、これはもう人の好みですな(^q^)

 

椿、桜、楓たちはお互い下の名前で呼び合ってますが、彼らの関係性はもう少しお話しが進んでから^^

 

 

そういえばどこかの掲示板で、
絵柄によって描き手のメンタルがわかるみたいな記事を見つけたんだけど、え?メンタル??

 

なんか目の描き方だったり、キャラの表情の豊かさでわかるらしい(え、こわ)

 

でも心当たりがあるといえば、私が大好きな漫画の作者さんの話なのですが。

1巻から8・9巻までは、主人公含めて各キャラ達の表情がすごく豊かでキラキラしてて読んでてすごく楽しかったんだけど、、

終盤あたりから絵柄が変わってきてキャラみんな目に光が無くなったっていうか、表情が無に近いというか・・(;ω;)

その作者さん、連載中に心の病気を患ったとのことなので、作品にも影響が出たんだと思います。

 

その掲示板の内容を読んでて、私ってメンタル病んでそうな絵柄になってないよね?大丈夫だよね!?って急に心配になったんだけど〜/(^o^)\

自分では喜怒哀楽の表情を描いてるつもりでも、本当は他人から見たら表情が無になって見えてんじゃないかって心配になるよね〜/(^o^)\

 

でもそもそも私はメンタルが病んでる以前に、この世に生を受けた時から妄想癖がひどい頭の病気だから結局どっちも変わんない気がしゅる(自爆)

 

とりあえずメンタルが病みやすい人たちに伝えたい。
たくさん寝ようぜ★

とにかく早く寝てたくさん睡眠とったら、大抵の悩みとか疲れって解消できる気がするんだ( ^∀^)

 

私はいつも22時就寝の朝6〜7時起床の生活を送ってますよ〜\(^o^)/

 

そういえば誰かに「寝過ぎは脳みそ腐るよ」って言われたことあるのですが、絶対嘘だと思いたい(真顔)

いや、生まれた時から脳みそ腐ってるかもしれないのは否めないけど(おい)

 

 

新しいマットレスが欲しい
パソコン買ってる場合じゃなかった(頭を抱える)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com