エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【136】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:amy-comic:20240316105202j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

   


【あとがき】

★HETARE★
でも「俺?」って言って違ってたらくっそ恥ずかしい(そうだったらウケる)

勘違いも甚だしいって笑われて終わるよこの話(そうだったらウケる2回目)

 

 

研修があるせいで漫画の進捗が進まなくてもどかしかったです〜/(^o^)\

漫画を描く時間は頑張っても1時間しか取れないから進まないんですよ( ;∀;)しくしく

 

毎朝5時に起きて、身支度・朝食の準備・洗濯・掃除を終わらせてから外出前に1時間漫画を描く時間を確保しているのですが、、1日24時間って少な過ぎじゃない?(遠い目)

 

5時に起床するために夜の21時半には就寝するようにしてるのですが、家に帰宅するのが19時前だから、私の自由時間が無さすぎて心が寂しい(仰向けに倒れる)

 

でも最低7時間以上は睡眠を確保してるし、平日分の夕食の作り置きをしてるから帰宅後はご飯食べて→お風呂入って→軽く漫画を読んで寝ているので、思っているよりそんなにストレスは感じてないです〜( ^∀^)

帰りが渋滞でなかなか家に辿り着けないのですが、その分バスの中で本を読んで勉強したりしてるのでむしろ普通より時間を有効活用できてる気がする!?

 

でもこの生活もあと2週間だけだから頑張る〜\(^o^)/

 

最近、悪役令嬢系の小説や漫画やアニメを見まくってるんだけど、落ち着いたら男性向けのエロ漫画かエロ同人が読みたいわ(また発作)

すっごくエロいやつね。

 

いろんな悪役令嬢系の話を読んだ中で面白いな〜って思ったのが、この作品です↓

【単話版】断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す@COMIC 第1話 | 北国良人/楢山幕府/えびすし | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア

色んなキャラとの心理戦が面白すぎて単行本買っちゃいました( ^∀^)

主人公のおっぱいがデカいのがポイント高い(最低)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com