エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

スケベの発作が起きました

参考のために、漫画を読んでくださってる読者さんの情報を教えてください\(^o^)/

下記のアンケートにご協力してくれるととても喜びます!!!

 

アンケートに答えて下さった方、ご協力ありがとうございました\(^o^)/

 

【※追記3/17】

アンケートを締め切らせて頂きました。

ご協力して頂きありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

↓ ※注意喚起※
微エロです。
苦手な方はスクロールせずバックして下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おわり

 

読者登録

 

 

【あとがき】

健全である。

 

またスケベ描きたい発作が起きてしまったので、本編の続きの下書きを中断して急ピッチで描き上げたお(凄まじい助平への執念)

 

普段は「あぁ」って返事する男が、緊張で「う、うん・・////」って言ってて草

皆さまにも葵の緊張が伝わってたらいいな。

 

思春期の男子らしく健全な夢を見ててよろしい事で(やめたれ)

 

 

今回のテーマは下記のYahoo知恵袋で思いついたやつですw(ぇ

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

文面的に質問者さんは本気で悩んでるのかもしれないけど、ごめんなさい・・・
クソワロタわ(最低)

 

ベストアンサーには「寝る前になるべくエロい事を考えないようにしてください。」って書いてあるけど、え?無理じゃない?(真顔)

 

私は普通に毎日寝る前にエロい事考えてるけど。

ていうかエロい事考えないと眠れないんだけど、私は不健全なんか?(戦慄)

 

エロ以外で何を考えて寝ろと・・?

私の場合、将来やりたい事や趣味のことを考えると逆にワクワクしてしまって目がギンギンに冴えて眠れないコース一直線だから無理ぽ

 

昔友達からになれって言われたけど、無理だったよ。

流行りの瞑想だって出来ないのに、無になれるわけないじゃん。

私みたいな邪な人間がお寺に行って座禅したら、住職に無限ループで叩かれる自信しかない(雑念の塊)

 

 

最近マッシュルのOPが流行ってるらしいね!

Creepy Nuts様!!!(崇拝)

最近ずっとこの曲が頭の中ループしてる(病気)

これの影響でマッシュルをアニメで見始めたよw

ガチバトル漫画かと思ったら半分以上ギャグでクソワロタ

 

あと主人公の影響で昨日シュークリーム買ってきたよ。

デブ街道をまた進もうとしとる(白目)

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com