エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【127】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 

 

【あとがき】

修羅場Fooooooo〜/(^o^)\

ほんといつまでこの修羅場つづくのってぐらい長くてすみませんw

この4章の話を考えて台詞まで決めたのがもう2年前になりますが、一体私はどんな心境でこれ考えてたんだ・・?(遠い目)

とりあえず男子たちが嫉妬で狂っててクソワロタ

 

 

 

今年に入ってから少しずつカービィグッズを集めてる変態です(唐突)

私のPC部屋をカービィ可愛い100%にしたいのですが、まだまだ先は遠いです(病気)

 

今日もごはんの食材を買いに行くついでに、店の中にカービィのガチャがあったので、またお金使っちゃったよね〜/(^o^)\

コースターのクオリティ高杉♡(きゃわ)

 

カービィってなんでこんなにビジュアル可愛いんだろう・・

虫も殺さんような可愛い顔して、たくさんの魔獣を吸って飲み込んで実はエグい事してるところがサイコ感あって好き(←言い方)

 

まだまだカービィの大きいぬいぐるみも欲しいのですが、置き場所がわからなくて困ってます〜( ;∀;)

置き場所がなくて、折りたたみ椅子とシュレッダーの上に置いてる現状/(^o^)\(扱いが雑オブ雑)

いや、ほんとどうやって整理するか真剣に考えよう・・(しょうもない悩み定期)

 

 

 

カービィ以外に他に欲しいものがあって、、
それがキングオブファイターズの不知火舞のフィギュア(ぇ

今年の正月旅行で東京に行ったときに、秋葉原コトブキヤで偶然見つけてめっちゃ欲しいーーー!!!ってなったやつ\(^o^)/

 

めっちゃ可愛くない!?

全身むちむちのわがままボディ最高オブ最高(日本語崩壊)

後ろ姿はナイスTバック(崇拝)

 

お値段は1万5千円なんだけど、本気で買うか悩んでる・・(お財布と相談中)

もし東京でサーフェイス買ってなかったら即買いしてた( ;∀;)

こんなに可愛くてエッチで破廉恥なくの一いるっ!??

キャラデザが良すぎるんだって、、(ため息)

こんないい女、もう一生現れないよ(迷言)

 

このフィギュアよりもっとクオリティ高いのがあったのですが、価格は3万円越えでクソワロタ(^q^)値段に煽られとる

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com