エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【128】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つづく

 

読者登録

 

 

【あとがき】

主人公が忙しい世界で草

 

前回の記事で漫画の更新を少しの間はお休みしますと書きましたが、なんだかんだ言って一週間で更新しててワロタ

数話分のコマ割りが意外と早く終わったので今週なんとか更新できてよかったです〜\(^o^)/

 

最近すっっっごく落ち込んでて漫画を描く気が起きなくて困ってました( ;∀;)

 

負の感情が爆発してた原因はあれだった。
女性の月のものが原因だった/(^o^)\トンデモ発言

 

私は基本そんなにひどい方ではないのだけど、大体月のものが来る2〜3日前は気持ちがダークサイドに堕ちる(ワロタ)

そして月のものが来た途端、元気MAXになる単純なやつです\(^o^)/

 

ちょっと寝つきが悪くて睡眠不足だったから余計気持ちが落ち込んでたのかも。

やっぱ睡眠って超大事!!

今はすっごく爆睡できてるので超元気です〜\(^o^)/

 

よく周りの人から悩み無さそうだねって言われるけど、月のものが来る前の2〜3日間を除けば基本悩みはないんですよ、ハイ。

 

 

最近YouTubeのおすすめに出てきたこのMVにどハマりしてます↓
yama「偽顔」

めっちゃオシャレすぎん!!?

歌と絵がすごく合ってて何回も見てしまう。

沼ったわ

絵柄が韓国っぽいな〜と思ったら、やっぱり韓国の方が描いてた!

 

私は病んデレ?とか暗い表情のキャラはあまり好きじゃないのですが、このMVは全部がオシャレすぎてなんか好き(°▽°)

 

 

あと漫画を描くのをお休みしてる1週間の間に、今頃になって幽遊白書にハマっておるwww(急にどうした)

dアニメで少しずつ見てるんだけど、幽白おもろ〜\(^o^)/

 

Netflixで幽白の実写があるらしいんだけど、

実写とか絶対微妙でしょ!って思ってたけど、↓の動画を見てからすごく興味があってしょうがない/(^o^)\

アクションすげ〜〜っ!!

やっぱハリウッドで撮影するとクオリティが全然違いますな(°▽°)

 

幽白の実写を見るために一時的にNetflixに加入するか真剣に悩んでおります/(^o^)\

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com