エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【115】好きって言わせてやる!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

なんかフラグが立っちゃったんですけど〜\(^o^)/

桜が葵の後ろ姿を見て乙女の顔してるw

これからなんかありそうだね^q^(意味深)

 

やっとこれで4章の前半のお話が終わった〜\(^o^)/

なんか地味に長かったw 
更新のペースのせいだとはわかってるんだけど、それでもちゃんと週一ペースで更新し続けてる私を褒めて欲しい(誰に言ってんの)

 

こうやってオリジナルの漫画を描き続けて1年半経つけど、漫画描くのって超大変なんだね〜( ;∀;)甘く見てた

これ多分小説でも同じだと思うんだ!

 

好きって言わせてやる!の原稿はもう完結してるから、あとは漫画を描くだけなんだけど、私が絵を描くのが苦手というか、むしろ絵を描くの好きじゃないから大変だと思ってしまうのかも/(^o^)\ぇ

 

三日坊主の私がそれでも続いてるのは、多分何かを作ってる時が楽しいからだろうね〜

早く完結させたいけど、原稿がくっっっそ長いからあと3〜5年ぐらい続きそうです/(^o^)\死ぬ

あと番外編も入れたら5年以上続きそうだよwww(仰向けに倒れる)

 

 

あ!
ちなみに今月もすでに1000アクセス超えました\(^o^)/

いつもブログまで足を運んで下さってる方々、ありがとうございます^^

上記でも書いたようにこの漫画はクソ長くなる予定なので、完結まで見守ってくださると幸いです( ;∀;)タスケテ

 

 

今年も我が家に大島のみかんが10kg届きました♡♡

私がみかん大好きなので、毎年義両親がたくさん送ってくれるからとてもありがたい\(^o^)/

大島のみかんは酸味と甘みのバランスがちょうど良くてとっても美味しいですよ^^

私が1日5〜6個食べるので来月のアメリカに行く前までに無くなりそうな気がするw(食い過ぎ案件)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com