エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#2【56】好きって言わせてやる!

▼前回の話 ▼ここまでの登場人物 次回【57話】の更新は、8月3日(土)です。よろしくお願いします^^(毎週火・土に漫画を更新中。イラストは不定期)【あとがき】奈々美に完全に遊ばれてた葵くんでしたww合コンに来てるのに男子の中で葵だけ女の子と交流しよ…

#2【55】好きって言わせてやる!

▼前回の話 ▼ここまでの登場人物 次回【56話】の更新は、8月30日(火)です。よろしくお願いします^^(毎週火・土に漫画をUPしてます。イラストは不定期)【あとがき】慰めるってなに!?具体的にナニしてくれるの!?(おい今のところ奈々美がなにを考えてる…

#2【54】好きって言わせてやる!

▼前回の話 ▼ここまでの登場人物 次回【55話】の更新は、8月27日(土)です。よろしくお願いします^^【あとがき】とうとう椿に合コンのことがバレちゃいましたーー!!(なんてこった)後味の悪い別れ方をした葵と椿ですが、2人はこのまま誤解を解けないまま…

#2【53】好きって言わせてやる!

▼前回の話 ▼ここまでの登場人物次回【54話】の更新は、8月23日(火)です。よろしくお願いします^^ 【あとがき】葵くん、星座占い最下位の日なのってぐらいタイミング悪くて草椿に合コンしてることバレちゃいましたね〜^^;事情を知らない暁が来ちゃったこ…

【イラスト】好きって言わせてやる!/絵柄の変化がわからない

▼ここまでの登場人物今週の好きって言わせてやる!のイラストです^^今回は初めて葵と椿以外のキャラも一緒に描きました!左から、椿・葵・奈々美です。一体なにがどうなってこうなった草奈々美が後ろからくっついてきた反動で葵と椿もくっついてしまったの…

#2【52】好きって言わせてやる!

▼前回の話 ▼ここまでの登場人物次回【53話】の更新は、8月20日(土)です。よろしくお願いします^^ 【あとがき】もう修羅場すぎるって〜!!(ご満悦)奈々美の際どい発言に振り回されっぱなしの苦労人・葵と、そんな2人の間に入りこむ隙がないと少し落ち込…

#2【51】好きって言わせてやる!

▼前回の話 ▼ここまでの登場人物次回【52話】の更新は、8月16日(火)です。よろしくお願いします^^ 【あとがき】修羅場すぎる〜!!(くぅ〜楽しいっ←)すみません。人によってはめんどくさい展開だとは思いますが、わたしドタバタなラブコメが好きなんです…

【イラスト】好きって言わせてやる!/I love ハーレム漫画

▼ここまでの登場人物今週の「好きって言わせてやる!」のイラストです^^葵と椿です〜!ちなみにこの2人のキャラは、私の同級生とその子が片想いしてた女の子がモデルになってます(ぇ)でも性格はかなり違いますが、見た目や雰囲気を本人たちに似せて作りま…

#2【50】好きって言わせてやる!

▼前回の話 ▼ここまでの登場人物次回【51話】の更新は、8月13日(土)です。よろしくお願いします^^【あとがき】修★羅★場!!主人公の葵はこの状況に大パニック起こしてますが、ごめんなさい・・私はとても楽しい(←)せっかく椿といい雰囲気だったのにね^^…

#2【49】好きって言わせてやる!

▼前回の話 ▼ここまでの登場人物次回【50話】の更新は、8月9日(火)です。よろしくお願いします^^ 【あとがき】葵は早速逃げちゃいましたね。(ほんと女子に免疫なさすぎる・・)一方、奈々美は葵の反応を見て楽しそうですね^^;(こわいよ〜)そして積極…

【イラスト】好きって言わせてやる!/天は二物を与えず

久しぶりにイラストを描きました^^いつも息抜きに色々イラストを描きたいと思っていたのですが、漫画を描く方に時間が掛かっていたので全然描けてませんでした。これから不定期でイラストを描いて行きます^^最近、葵×椿が不足しているので2人を描いてみ…

#2【48】好きって言わせてやる!

▼前回の話 ▼ここまでの登場人物 次回【49話】の更新は、8月6日(土)になります。今まで毎週月・水・金の週3回UPしていましたが、当分の間は毎週火・土の週2日にUPすることにします><また、不定期でイラストなどもUPできたらいいなと思ってます。今後もど…