エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【142】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

   


【あとがき】

清々しいぐらい楽しい(主に私だけが)

女子同士の男子の取り合いを描くのすごく楽しい( ^∀^)

もちろん逆も然り!

 

もしこれが少女漫画だったら葵は椿以外の女子には興味ない態度を取るんだろうけど、一応男性向けに描いているつもりなので、私の漫画の男子キャラは他の女子にグイグイ来られたらドキドキもするよ\(^o^)/

 

世の中の男性たちはよっっっっぽど生理的に無理な女性じゃなければ、桜みたいにわかりやすく好意を示されたら誰でも嬉しいと思うんだけど(そうであってほしい)

 

もし葵がここで椿以外の女子からアプローチされても無関心な態度を取っていたら「クソ生意気!」って言って一発ゲンコツを食らわしてる(やめたれ)

 

 

好きって言わせてやる!を描き続けて今年で2年になりますが、本編と番外編とオマケ漫画を合わせたら150ページ以上漫画を描いててクソワロタ

軽く1冊の単行本が出来るページ数でワロタ(^q^)

 

改めて漫画家さんってすごいなぁと感心(拍手)

1年ペースで1冊の単行本が出来るってすごいよ本当に。

 

これからもいろんな漫画家さんの漫画を買わせて頂きます🙏

私の命が尽きるまで日本の漫画文化が続きますように🙏

 

 

 

昨日はまた西条にドライブしに行きました(謎の西条ブーム)

 

道の駅で食べた西条ラーメン

お出汁がよく効いてて美味しかったです(°▽°)

私の亡くなった父が毎年大晦日に作ってくれていた年越しラーメンに味が似ている!

 

 

昼食後にソフトクリーム

私は頼んだのはバニラと抹茶のソフトクリームで、隣はコーヒー味のソフトクリームです^^

 

最近3キロも体重が増えてしまったので、朝食をプロテインに替えてお菓子も控えめにしていたのに、また同じ過ちを繰り返そうとしている(仰向けに倒れる)

 

これはやはりまたテニスを始めるしかないですな(遠い目)

テニスはいいですよ〜

全身運動なので30分ストローク(打ち合う)するだけで、息切れがすごいすごいw

テニス1時間を週1〜2でするだけで簡単に痩せられるので、食事制限なんてしなくていいんですよ(わかってるならやれ)

 

またテニススクールに入ろうかな〜/(^o^)\

テニスサークルでもいいのですが、平日は基本的に夜しかやっていない所が多いのですよ。

私は朝も弱ければ夜も弱い人種なので出来ればお昼前か夕方17時にやりたい(いや、知らん)

 

運動がしたい(やれ)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com