エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【113】好きって言わせてやる!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つづく

 

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

葵のパパ絶対女性にモテる説
もしくは女たらしの可能性もあり(おい)

 

私の生前の父も葵パパと同じことを言う人でしたが、私の父の場合はただの女好きだったけどね(やめたれ)

 

私の母と父が初めて出会ったときには既に父には彼女がいたらしいのですが、母は父に一目で恋に落ちたらしく、その彼女さんから父を略奪したらしいです(女ってこえ〜w)

 

自分で言うのもなんですが私の母は美人なので、父も母からアプローチされて満更でもなかったんでしょうね(これだから男ってやつは)

 

私の父は顔はイケメンではないのですが、全く人見知りをしない性格で女性にはすごく優しくするタイプだったので、独身の時は何股かしてたみたいです(おいおい)

 

やっぱり男って顔じゃないんだよ(結論)

もし来世が男だったら猛勉強しまくってめっちゃ稼げる職に就いて、たくさん女の子とデートしたい(何言ってんだ)


まだ今世を十分謳歌してないのに、なに来世の夢を語ってんの(白目)

 

日本国内一周してみたいし、

足腰が丈夫な内にヨーロッパ旅行に行きたいし、

オリンピックを見に海外に行きたいし、

テニスの四大大会を全部観に行きたいし、

スカイダイビングしてみたいし、

色々やりたいことがありすぎて頭パァーンしそう!!

 

 

てか来月アメリカに行くのにまだESTA申請してないや/(^o^)\

今日中に申請しよう、マジで、ほんとにやろう(ため息)

あと国際運転免許も取りに行かなきゃ(長いため息)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com