エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【116】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

蓮くん久しぶりに再登場〜\(^o^)/

本編で最後に登場したのって、前回の3章の4月だって(白目)

半年以上経ってるよ・・( ;∀;)

 

ちなみに蓮は、葵と同じクラスで友達の裕太と啓介とは中3の時に同じクラスだったので仲良し^^

4章が終わったら番外編でそこら辺のお話をいつか描いてみようと思います!

 

 

来月のアメリカ旅行まであと2週間しかないのに、アメリカの親戚たちに渡すお土産を全然買ってない〜〜/(^o^)\

あとカバンも作って欲しいと頼まれてんのに、それすらも作れてない、ヤバイよヤバイよ〜(ギリギリまで行動しない人間)

 

まずアメリカの前に次の11/2から一泊二日で姫路旅行に行くから、マジで時間がなくてもうカオス/(^o^)\

 

こんなギリギリマスターの私をヤックルもこんな顔で見てくるって〜〜

引用:もののけ姫

ヤックル「ワシ関係なくね?」

 

ということで、

明日は母と急遽お土産やアメリカで料理するために調味料などを買いに行こうと思います( ;∀;)

 

ほんと私のこのギリギリマスターな性格直したい(切実に)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com