エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【119】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

デート!?!?\(^o^)/

これからどんどんめんどくさい展開になっていきそうなので、描いてる私が一番たのしー↑↑(大声)

↑私の今のテンションこんな感じ(は?)

 

 

やっと先日のアメリカ旅行の時差ボケが治りました〜〜\(^o^)/

夕方の17時から急激な眠気に襲われ、朝方の3〜4時に目が覚めるという負のスパイラル状態に陥っていたのですが、今では通常通り夜22時から朝6時起床に戻れました(まるで小学生の日常)

いや〜今回の時差ボケはなかなかしんどかったですが、これも海外旅行の醍醐味の一つなのでしょうがない!

 

そういえばアメリカで顔に塗る用の保湿クリームを買ったのですが、これが結構良い感じ!!

CeraVe(セラヴィ)クリームです^^

アメリカの皮膚科が作った全身保湿用クリームらしくて、3つの必須セラミドナイアシンアミドヒアルロン酸がたっぷり入ってるらしいです!

 

今使ってる化粧水の後にこのクリームをほんの少しだけ塗ってるのですが、全然ベタつかないし、いい感じに保湿されてて良い感じです\(^o^)/

 

これ日本で頼んだら高いんですけど、アメリカのコストコで2個セットで2000円ぐらいだったから超安すぎて草生えた(生やすな)

すごく量が多いから当分無くならないよこれ〜/(^o^)\

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com