エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【102】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

ボタンが取れちゃって後で付けるとは言ったけど、葵って手先が不器用なのに裁縫できるのか問題/(^o^)\

 

 

そういえば学生さん達は夏休みが始まったみたいですね^^

私が学生のときは部活三昧で夜更かしと寝坊が出来なかったのですが、たまの休みにクラスの友達とお泊まり会したり、泳ぎに行ったり夏休みは楽しい思い出ばかりです^^

ただ私は秋生まれなので夏が大の苦手なんです(ぇ

ほんと暑いのが無理で夏の試合は毎年不調でいい成績を取れた試しがないという(白目)

 

逆にアメリカにいたときは、夏で暑くても湿気がなくてカラッとしてるので全然しんどくなかったんですよね^^;

なんでアジア圏って湿気がすごいんだろう・・??

知ってる人いましたら教えてくださいな(自分で調べろ)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com