エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【101】好きって言わせてやる!



 



 

 

 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 




つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

やっと4章始まりましたー\(^o^)/

ツインテールの新キャラちゃんを生み出してから1年数ヶ月経ってやっと本編に登場することができてすごく嬉しい( ;∀;)

 

彼女の名前はもう少しお話が進んでから出てきます。

これまでのメインキャラ達の名前でいくと、彼女もフルネームがお花の名前です^^

私の夢はメインキャラ全員集合したらカオスでスケベな話を描きたいのだ(大声)

 

最近裁縫にハマってて漫画の進捗が遅くなってるのでちょっと反省^^;

一日が30時間あればいいのにな〜(無理ゲー)

 

ちなみに創作漫画のインスタのアカウント消しちゃいました(ぇ

わざわざDMで漫画の感想を下さる方々いてとても嬉しかったのですが、それ以上に営業系のDMがたくさん来るので辞めてしまいました^^;

 

逆に裁縫にハマってるので、ハンドメイド用のインスタのアカウントを作っちゃいました(ぇ

細々とやっているのでアカウント名は控えておきます^^;

アカウント作ってまだ1週間?ぐらいですが、
フォロワーが外国の方ばかりでワロタw

 

 

最近SixTONESの「こっから」にハマってます^^

めっちゃかっこいい!!!

日本人のラップっぽくてすごくいい\(^o^)/

なんか2000年代のJPOPみたいですよね!

曲も歌詞もすごくいいんだけど、これを作曲作詞した人は天才すぎる!!

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp