エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【112】好きって言わせてやる!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

”彼女だったらいいなって子”って誰よ(すっとぼけ)

ちょっと恋バナ持ちかけられただけで赤面するこの男に彼女だったらいいなって子がいるんですって(言い方)

 

もっと恋バナしてほしいけど、ツンデレ×奥手な葵は慣れてない相手(特に女子)には絶対恋バナしなさそうだから詳しく聞けねぇ〜〜〜

 

 

先週一週間は忙し過ぎて全っっっ然漫画描けなかったんで今日更新できるか心配してましたが、なんとか更新できてよかった〜\(^o^)/

 

先週1週間は早朝から夜まで仕事だったので、ほんとよく頑張ったよ私(;;)

 

勉強する時間がないので朝4:30に起きて30分英語の勉強して、仕事終わって20:00から自分の時間が出来るので1時間簿記の勉強して21:30に就寝という生活をしておりました。

 

私が3時間睡眠でも平気なショートスリーパーならもっと勉強したり漫画の続きを描きたかったのですが、そんなことしたら絶対ぶっ倒れる自信しかないので出来ましぇん

 

そういえばこの一週間すごく忙しかったのに、あんまりイライラしなかったのと、あまり体も疲れなかったのですが、思い当たることはお菓子を食べなかったからかなと思ってます。

 

どこかの記事でお菓子をやめると体が疲れにくくなって、集中力も上がると書いてあったので最近少しずつ実行しているのですが確かに効果があるかも!!

 

どうしても何か甘いものが食べたくなった時は、果物を食べるようにしてます^^

とにかく砂糖をたくさん使った食べ物が良くないんですって!

 

 

今週は余裕があるので、裁縫も再開したいですね^^

実は自分が作ったバッグの販売をひっそり始めたのですが、とりあえず5個作ったバッグが一週間で完売したのですごく嬉しい(°▽°)

裁縫って楽しいな!!(大声)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました^^

次回もよろしくお願いします!

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com