エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

圧倒的ヒロイン不足

昨夜ミニブログの方でも書いたのですが・・・
圧倒的メインヒロイン不足!!!

 

メインヒロインである椿が本編に登場しなくなってもうすぐ2ヶ月が経とうとしてるんですけどっっ!!!(焦りと葛藤)

 

ブコメなのにメインヒロインが本編に長らく不在って由々しき事態ですよ!!(謎の発作)

 

もう一人のヒロインである桜が登場してるから私のメンタルはまだ安定(?)してますが、もし2ヶ月近くも男しか出てこなかったら確実に私は発狂してる(精神異常者)

 

だってさ〜、、

これでも一応青少年向けラブコメ漫画のつもりで描いているのに、男しか出てこなかったら読者の皆さまに喧嘩売ってることになりますからね(???)

てか私が耐えられない(そもそも論)

 

しかも前回の3章以来、女の子のパンチラも描いてないよ、どうすんのこれ?(いや、知らん)

 

 

椿が登場しなくて私が寂しいので、昨夜に葵×椿のイラストを描きました^^

 

カップルかよ(空を仰ぐ)
※付き合ってません

 

これは去年の一章の話が終わった後に描いた絵を描き直したものです^^

 

ちなみに元の絵がこちら↓↓

若干絵柄変わってる?w

なんだろう、髪型が変わったからかなw

 

椿さん再登場まではまだもう少し話が進んでからなので、マジ頑張れ私(遠い目)

 

 

この前の3連休に百貨店に行ったんですけど、私の大好きなサムソナイトのお店が出来てたので、来月アメリカ行く用にMacBookiPadが入るレディース用のビジネスリュックを買いました^^

 

お店で1万円以上買うとサムソナイトのポーチをプレゼントしてくれるって事でもらったんですけど、小さいキャリーケースみたいで可愛い!!

 

キャリーケースデザインのポーチといえば、ANAビジネスクラスに乗るとアメニティグッズが入ったポーチが貰えるらしいですね!

すごく可愛い!!!

お金があったらANAビジネスクラスに乗ってヨーロッパ旅行に行きたいなぁ〜(°▽°)

 

ビジネスクラスなんて一度しか乗った事ないです^^;

フィリピン航空のビジネスクラスなんですけど、私が乗った時は往復で14〜15万ほどだったので比較的安かったんですよね。

コロナ以降は多分もっと値段が上がってるかも??

 

 

どんどん寒くなってきたので、また先月みたいに風邪を引かないために、生姜シロップを作りました〜\(^o^)/

自分で作る方が美味い説(おい)

市販の生姜シロップって多分白砂糖を使ってるから甘すぎるんですよね。。

 

家でいつも使ってる砂糖はきび砂糖なので、精製して作られる真っ白な白砂糖よりもカルシウムやカリウムなどのミネラルが多く含まれてるので、飲んでもあまり罪悪感がないのが嬉しい^^

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com