エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

【プロトタイプ】好きって言わせてやる!

今回は、以前から何度かブログでも書いていた「好きって言わせてやる!」の初期設定についてです^^

 

PCに保存しているファイルを整理してましたら、初期設定の頃の絵が出てきたので、お蔵入りにするよりは少しだけブログに上げて供養したいと思います(°▽°)

 

 

「好きって言わせてやる!」の初期の主人公は彼です↓

名前は、匡(きょう)

ちなみにこのイラストは漫画を描き始めるもっと前に描いたものなので、絵柄がちょっと違いますww(恥ずかしいわ)

葵とは全然見た目が違うでしょ〜( ^∀^)
しかも黒髪ですしね。

彼もシャイな性格ではありますが、葵と違うのは別に女子が苦手ではないところですかね^^

 

 

次に初期のヒロインです↓

名前は、陽葵(ひまり)

だいぶ前に描いた元絵を今日描き直しました(ぇ

いや、、別に元絵を載せてもいいんですけど、なんかもうちょっと髪の毛にボリュームが欲しくなって、ついでに目も少し直したくなったので・・w

 

初期の頃は、ヒロインの方が茶髪でした!(地毛ですよ)

彼女の名前の1文字を取って、今の主人公にと名付けました^^

性格は椿とほとんど一緒です!
陽葵も椿と一緒でよく転けます(ぇ

 

やっぱりブレザーはいいね!!

なんでって胸の大きさが協調されるし、
服が脱がせやすい(おいこら)

 

この初期設定は男性向けエロゲーorエロ小説として作った作品なので、作中では匡と陽葵はヤリまくってます(曇りのない眼差し)

 

選択ルートによっては匡は陽葵以外の女子ともエロいことするからね。
なんて楽しいんだ!!(お前だけだよ)

 

せっかく匡と陽葵っていうキャラを作ったので、たまには2人のイラストを描いてあげたい(謎の母性本能)

たまに載せることがあるかもしれませんが、温かく見守ってくださると幸いです!

 

 

 

初期設定をやめて、新たにキャラを作り直してから描いた絵がこちら↓

今と絵柄が違うので注意^^;

 

 

 

 

↓この葵と椿の2ショット絵は、ライブドアブログの時から読んで下さってる読者さんは知ってると思います^^(くそ懐かしいわ)

 

初期設定と現在設定の絵を一緒にブログに載せる日が来るとは感慨深いですわ(目を閉じて天を仰ぐ)

 

 

そういえばYouTube のおすすめになぜかイタズラなKissの実写ドラマが出てきたんですけどwww

私原作は読んだことがなくて、アニメでしか見たことなかったんだけど、これ1996年に日本で実写化されててワロタ

しかも主題歌がSPEEDの「STEADY」という名曲オブ名曲でクソワロタ\(^o^)/

 

個人的にエンディングが好きすぎる!!

ずっと原作絵が出てくるし、名曲は流れるし、エモすぎて涙が出てくるわ(また発作か?)

イタズラなKissは動画サイトで初めてアニメで見たんだけど、あまりにも面白すぎて徹夜で一気見したなぁ〜(寝ろし)

入江くんがカッコ良すぎるのよ!

イケメンで秀才でめっちゃドS!!

パーフェクトヒューマンすぎて、現実世界にいたらはっ倒したい/(^o^)\

 

古い作品だけど、原作読みたいなぁ〜

中古で全巻買うか、ネカフェで読むかで悩む〜〜><

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いいたします!

 


つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com