エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【134】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



つづく

 

読者登録

   


【あとがき】

やっと4章のイチャイチャタイムがスタートしました(^q^)なげーわ

 

椿と同様、桜も男子から人気があります( ^∀^)

椿より桜の方が告白される理由は、桜の方が手に届きそうだから(ぇ

桜のモデルになってる私の友達もすっごいモテて、よく告白されてたんですよね〜(°▽°)すげー

その子って男子との距離感が絶妙に近いんですよ!

可愛い見た目で話し方もゆっくりでふんわりしてるから、男子にモテるわけだよ( ^∀^)

 

椿が学年で一番可愛い設定だけど、清楚可憐でお淑やかだから男子たちには椿は敷居が高すぎるのかも( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

椿は男子たちにとって憧れみたいな。

そんな葵も初めて椿を見た時から他の男子たちと同様、タイプすぎて彼女に憧れてたんだよ( ^∀^)

いずれその話も描きま〜す!

 

 

 

サブブログでも描いたのですが、友達でも恋人でもない曖昧な関係のラブコメ漫画orアニメって超たのしいよね〜( ^∀^)

やっと両思いになって付き合ってからラブラブしてる2人の話も見たいけど、私はどちらかというと付き合う前の話の方が好きで、付き合ってからの話は自分で妄想させてほしい派です(ぇ

 

ブコメの最後はちょっと物足りないぐらいが好き( ^∀^)

 

私の大好きなライトノベルがあるのですが、その作品は主人公とヒロインが何度も死線を乗り越えてやっと両思いになって最後はキスをして結ばれたところで物語が完結したのですが、、まさに理想で最高の終わり方!!

結ばれた後の2人が気になりすぎて、完結してから10年経ってもたまに作品を思い出しては妄想をする日々(暇人思考)

何度も死にそうな目に遭ったけど、やっとヒロインと結ばれたんだから、この後はヒロインの家に一緒に帰ってセッXXしたのかな〜?とか(最低)

この2人の完結後の二次創作がたくさんあって、めっちゃ妄想しながら楽しんでおりました\(^o^)/

 

ただ、人気作品になると何年後かにスピンオフとかで付き合ってる時の話だったり、2人の間に出来た子供が登場したりするのですが、、、

この作品もスピンオフの小説が今年発売されてしまった〜〜/(^o^)\

しかも結婚後の2人に子供がいる話・・
すっっっごく悲しい( ;∀;)

2人はずっと永遠の恋人でいて欲しかった・・(天を仰ぐ)

できれば2人の子供の絵は一生見たくなかったんだけど、ネットニュースで目に入ってしまったのよ・・(不可抗力)

完結後の話はずっと妄想させてほしかったな(切実)

公式で2人のその先の答えを貰っちゃうと、これ以上ハマれなくなっちゃうよ〜( ;∀;)しくしく

 

ファンにとってスピンオフの作品はとてもありがたい事なのはわかってる。

でも出来れば完結直後の2人のイチャイチャ話の方が見たかったよ〜( ;∀;)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com