エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【133】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つづく

 

読者登録

   


【あとがき】

中3のとき、椿・桜・楓の木へん組はいつも一緒に行動してて今でも仲良し( ^∀^)

高等部に上がって3人ともクラスがバラバラになりましたが、桜と楓の空手の練習がお休みの時は3人でよく遊んでます^^

またそのお話は4章が終わった後におまけ漫画で描こうと思いまーす\(^o^)/

 

椿→2組、桜→3組、楓→4組
1組と2組は3階、3組〜5組は2階で、階が違います。(なんそれ)

なんでこんな設定にしたかというと、私が中2の時のクラスの配置がそうだったので(謎のクラス配置)

 

 

 

やっと確定申告が終わったので、漫画や他の趣味を満喫します\(^o^)/

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com