エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

ハッピーバレンタイン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

読者登録

   


【あとがき】

全っっ然バレンタイン関係ねぇ!!(吐血)

 

”バレンタイン”も”チョコ”のワードも一つも出てこないバレンタイン漫画を描く人他にいる?

いねえよなぁ!!?(東リベ風)

 

前回のクリスマスに描いたミニ漫画はかなりおふざけが過ぎたので、今回のバレンタインは真面目に描こうと思ったの。

www.amy-comic.com

でもよく考えてみてほしい。

私が真面目に描ける人間に思える?(知らねーよ)

 

ただパンツが描きたかっただけなんですぅ・・(最低)

いつも女子キャラ代表の椿ばかりラッキースケベに遭わせてるから、今回は桜のパンチラ描いてみたよ〜( ^ω^ )ご満悦

 

ただ今回のスケベは桜が変顔になってるから全然エロくない。

次の桜のスケベはちゃんと描くよ(スケベは真面目)

 

ちなみに今回は初めて男子のラッキースケベ描いたんだけど、これ需要あるんか?(意思の迷子)

男性読者さんからしたら「野郎のパンチラなんかいらねーよっ(`ω´ )」ってプンプン丸してそう(クソワロタ)

 

ちなみに最後のスケベシーンのコマは、まとめ★グロッキーヘブンっていう漫画のパロディです^^

www.cmoa.jp

ラッキースケベのお約束が男女逆転してる漫画なんだけど、この作者さんのギャグがものすごくツボで笑うw

 

 

いつもYouTubeキヨ。さんのゲーム実況動画を見るのが毎日の楽しみの一つなんだけど、最近見たパラソーシャルっていうホラーゲームのシナリオが面白すぎて2周した(ぇ

一つの小説 or ホラー映画見た気分

まずキヨ。さんの実況が面白すぎてそんなに怖くないのもまた醍醐味www

 

こういうストーリー性が濃いゲーム見てると、男性向けエロゲー作りてぇぇぇ〜〜!!ってなる(発作)

↑全然エロゲー関係なくて草

 

エロは描けなくても、ノベルティゲームを作るとかすごく憧れる。

誰か私と一緒に作らん?(募集するな)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com