エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【129】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つづく

 

読者登録

 

 

【あとがき】

自分の好きな女子が好いてる男子から同情されるってマジ屈辱すぎて草(やめたれ)

 

蓮に関しては、葵と楓とは友達だから2人が険悪ムードになってるの気まずいだろうな( ´ ▽ ` )ガンバレ

 

 

最近ネットサーフィンをしていると、いろんな場所でこのおっさんの広告が表示されるんだけど(ぇ

この”卑作”っていうのを調べてみたら、エロゲーでクソワロタ

どこに行ってもこの広告が表示されるから、iPhoneがウィルスにでも感染したのかと思ったよね〜(んな訳ねーよ)

このおっさんの顔がめっちゃ煽ってくるし、そもそも私に竿は付いていないので兄弟でもないし、なんかもう色々と面白すぎてしんどい(お腹がw)

 

その前までは韓国のエロ漫画の広告ばっかり表示されてたのに、今度はエロゲーの広告かよ(諦めた目)

 

ちなみに私はやってはいないですが、この卑作というエロゲーは無料で出来るらしいので、ご興味ある方は是非やってみて下さい(ここで紹介するな)

https://games.dmm.co.jp/detail/hisaku#anchor_gallery_pc

 

 

 

この間フルキーボードが欲しくて電気店に行ったら、たまたまその日は友達が勤務していたので安くしてくれました\(^o^)/

持つべきものは友YO!!(チェケラ)

私が崇拝しているロジクールのキーボード。

めっっっちゃ安いのに、すごく打ちやすい( ^∀^)

 

 

順調にプログラミングの勉強も進んでいますが、たまによくわからんエラーにぶち当たることがありまして、、、

この日はなんか全然エラーが解消しないし、漫画の下書きを描き終えて頭が疲れていたんですよ。

 

「今日は向かい風しか吹かんのか」って、ちょっと落ち込んでいたので気分転換に近所を散歩していたら・・・

ドクターイエローがいるしィィィ!!!

人生で初めて見たお

普段そんなに走っていないので、見たら幸せになれる”っていう都市伝説があるぐらい珍しいものらしいですね(°▽°)

 

やべぇ・・
追い風吹きまくってるじゃん(°▽°)

どうやら今年の私は大物になるそうです(※なりません)

 

この時の私は興奮してて、その場にしゃがんで真顔でドクターイエローの写真を撮りまくっていたのですが、そこにたまたま散歩に来ていた全く面識のないチワワに見つめられて懐かれるという謎の事態(可愛い100%)

 

そのあと子供たちが近づいてきて、「えへへ」って笑いかけてくれたのですが、こっちも全く面識ない!誰!?(しかし可愛い100%)

 

ほんとどういう状況???

情報量が多すぎてもう訳わからん!!(癒し100%)

 

みなさんにもこのドクターイエローの写真で幸せのお裾分けしますね〜\(^o^)/

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com