エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【110】好きって言わせてやる!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

クレープ食べてるの描いてたら私が食べたくなってきた〜!!(悲鳴)

いかん、、最近甘いものたくさん食べすぎたせいか顔に吹き出物がポツポツ出てきたから自粛しなきゃいけないのに〜・・/(^o^)\タスケテ

 

何食べても顔に吹き出物が出ない人が羨ましい〜〜〜

吹き出物が出るくらいなら、まだ太った方がマシなんですけど><
(太っても運動すれば痩せるので)

 

 

実は最近、、
YouTubeプレミアムに加入しました(°▽°)ぇ

 

最近YouTubeの広告が多すぎてイライラしていたんですけど、プレミアムに加入したおかげで高画質&NOストレスで動画を見ることが出来てめちゃ快適!!

 

結構前からYouTube Musicに加入してたんですけど、これまでフルで聴けなかった曲も聴けるようになって感動!!

 

イライラするんだったらもっと早くにしておけばよかった・・(白目)

 

私はYouTubeで裁縫動画や海外のニュースやドキュメンタリーをメインに見るんですけど、数秒間隔でCMが入るから嫌だったんですよね〜

しかも最近CMがとにかく長い!

 

最近のネットって、どこの記事も広告が多いと感じてしまうのは私だけでしょうか?><

動く広告が多すぎて記事の内容に集中できないと言いますか^^;

 

それに最近のブログってお金儲けの記事が多いように感じるんですよね。

 

昔のネット黎明期は自己満&各々が趣味で楽しんでるサイトが多かったので、毎日どんなサイトがあるのかなぁってネットサーフィンをするのが楽しかったな〜

 

そういえばだいぶ前に、お金を意識すると面白いものは作れないって誰かが言ってました。

自分自身が楽しみながら面白いものを作って、後からお金がついてくるって。

 

誰が言ってたのかは忘れてしまいましたが、いい言葉だな〜って今でも覚えてます^^

 

 

今日はちょっと愚痴になってしまって申し訳ないです^^;

 

たまにはお菓子作りでもして心頭滅却しよ(°▽°)ぇ

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com