エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【141】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つづく

 

読者登録

   


【あとがき】

葵が女の子にキス(ほっぺだけど)されるの初ですよ(°▽°)

記念すべき初キッス!!!

 

この葵という男・・
男子校出身で女の子に対して奥手だけど、共学に入ってから女運が良くないか?

男子校時代の友達たちが今の葵の状況を知ったら発狂するんじゃない?(ワロタ)

 

私はいつもイチャイチャを描くときは、ゴリゴリのラブソングを聴きながら心のボルテージをMAXに上げて描いております(?)

 

今回、誰かのアニメ声優さんがカバーであややこと松浦亜弥さんの”桃色の片想い”を歌っているのを聴いて、「うわ!懐かしい!」となって今回の漫画はあややメドレーを聴きながら描いてました\(^o^)/

 

 

この曲は恋する女の子の歌詞でかわいいな〜って思いながら漫画を描いてました( ^∀^)

 

 

そういえば前回のアンケートに回答して下さった読者の方々!

今回もご協力して頂いてありがとうございます( ;∀;)♡

 

アンケートの結果ですが・・
スケベは本編が終わってからが圧倒的でした(ワロタ)

そりゃそうですよねw
あともう少しで4章が終わるのに、また寄り道をしようとするなんて。。(愚か者)

 

ちなみにスケベはRight now回答して下さった方、、あなた様は私の同志です!!(抱擁)

 

でも冷静に考えみたら、今回描こうとしていたスケベ絵をこのブログに上げたら、冗談抜きではてなブログさんにBANされるかも(何を描こうとしとるんや)

もし上げたとしても、すごく見せたいところがモザイクだらけになってしまって、もはやスケベでも何でもなくなりそう(仰向けに倒れる)

 

ちなみにスケベを描くときは、エロゲーの主題歌を聴きながら描いてます(おい)

 

特にお気に入りはこの2曲↓

 

 

いや、しかし古いwww

しかも私の世代の曲じゃないですしねw

それなのに何で知ってんのって話なのよ(遠い目)

 

 

 

最近、MBTI診断という無料性格診断テストが流行っていたらしいので、私も試しにやってみた結果・・・INFP-Aと出ました(なんそれ)

 

INFPは、内向的であるため、一人でいることを好む傾向があります。孤独であることが、独自のアイデアや創造性を発揮するための空間となることがあります。独創的であり、新しいアイデアを生み出すことが得意であるとされています。

 

↑ざっくり言うと、こんな性格らしいです(°▽°)

 

私みたいなINFP-Aのタイプは、組織に入るのは向いていないらしく、クリエイターや個人事業主になるのが向いているらしいです(クソワロタ)

組織がダメって、社会不適合者で草

 

でもあながち間違ってないから何も言えない/(^o^)\

 

でもこれって血液型でまた変わってくると思うんですよね〜

ちなみに私はブラックジョークが大好きなA型です^^(血液型全く関係ねぇ)

 

もし興味があればリンク貼りますので、皆様も性格診断やってみてください\(^o^)/

www.16personalities.com

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com