エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【131】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

   


【あとがき】

本編お久しぶりでーす\(^o^)/

私の発作のせいで2週連続スケベ漫画を描いてしまって、本編の続きを蔑ろにしてました(阿呆)

ここからは4章の後半になりますので皆さま引き続き読んでくださると嬉しいです〜!

 

 

前回のアンケートに答えて下さった優しい方々!!

ご協力して頂いてどうもありがとうございました!!(歓喜

思っていたよりアンケートに答えて下さる方が結構いてびっくりしました( ;∀;)うれしい

 

アンケートに答えて下さった方が女性が多くて驚いてる自分がいる!

この漫画には主人公含めてイケメンがいないし、恐らく今後もイケメンが現れる事はないと思うので女性読者さん達にすごく申し訳ない/(^o^)\

先に謝っておきます!(スライディング土下座)

女の子のスケベを描いてテンション爆上がりしてる私なので、こんな漫画でも良ければ今後も読んでくださると嬉しいです( ^∀^)♡

 

男性も読んでくれていることが確認出来てよかったです!

なぜなら元々男性向けエロゲーを作りたくて出来たお話なので…(小声)

椿に投票してくださった方々ありがとうございます( ^ω^ )

どことなくエッチで、あざとくて、可愛い女の子を描きたい人生でした(?)

 

 

 

前回描いた葵と椿のスケベ漫画ですが、、

Google様に怒られた(ワロタ)

 

このブログにはGoogleの広告をつけているのですが、前回のスケベ漫画がアダルトコンテンツに該当するから即刻スケベ漫画のページから広告を外せって叱られました/(^o^)\クソワロタ

 

際どい感じで描いたつもりだったんだけど、おっぱいが少しでも出てたらダメなのね(;▽;)しくしく

パンツはいいのか!?

これまでたくさんパンツを描いてきたけど、そういえば一回もパンツの事は触れられてない…(動揺)

 

ちゃんと広告のことも勉強しなければ…/(^o^)\

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com