エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【114】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

桜が葵にときめいちゃった〜\(^o^)/

 

もしこれで桜が葵を好きになるなんて事が起こったらこんな相関図になっちゃう!

クソ面倒くせぇ〜〜!!(楽しい)

 

描いてる私、高みの見物( ^∀^)


(↑こんな感じのテンション)

 

現実世界でこんなクソ面倒くさい関係になったら頭おかしくなるってww

 

 

そういえば久しぶりに家にあるふしぎ遊戯っていう少女漫画を読んでいたのですが、何度読んでもおもしろい!!


引用:ふしぎ遊戯5巻


引用:ふしぎ遊戯5巻

引用:ふしぎ遊戯5巻

イケメンが言う「オレはお前を抱けない」というパワーワード(発作)

この漫画は(顔も中身も)イケメンがたくさん出てくるので、眼福でしかない。

 

ほんとどうやったらイケメンが描けるのか教えてほしい(切実)

でも私の漫画は男性向けに描いてるラブコメ漫画なので、イケメンを描いちゃいけないんじゃないかと思ってる(そう自分に強く言い聞かせる)

 

イケメンが見たくなったら少女漫画orレディースコミックを読めばいいんだわ。

うん、そうしよう(自己解決)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com