エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#3【おまけ】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3章おまけ漫画おわり

 

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 

 

 

【あとがき】

 

もう付き合えよ・・(小声)

 

 

 

引用:アニメ葬送のフリーレン17話より

↑ザイン氏もそう仰ってます(勝手に引用すな)

 

もしこのまま葵が椿に「・・付き合う?////」とか言って2人が付き合いだすハピエンでもそれはいいかもしれないけど、、、

これでは今まで色んな場面に置いてきた伏線の回収が出来なくなって話の方向性変わってしまう〜/(^o^)\

 

もっとひどいのが、この漫画のタイトルである「好きって言わせてやる!」の本当の意味の伏線回収が出来なくなる〜/(^o^)\

 

ダメダメ絶対ダメ!!(過呼吸

 

私の中で恋愛漫画というのは、想いが通じ合って付き合った段階で物語は終了だと思ってるので、まだスタンバイしてる話を描かないままTHE ENDには出来ないよ!!

 

でも女性にとって恋愛漫画は、結婚して子供を産むまでがハピエンだと思ってる方が多いらしいですね^^;

付き合ってからその先まで見たい人が多いらしい!(へぇー)

 

 

ちなみに今回は3章のおまけ漫画を描きましたが、これの後のお話です^^

www.amy-comic.com

このあとの葵と椿のお話は皆様のご想像にお任せします★みたいな事を言ってたのに、結局つづきを描いてしまった〜/(^o^)\

すみません、気分屋なんです・・( ;∀;)

 

 

最近久しぶりにdアニメで色んなアニメを見まくっているのですが、なんと!!犬夜叉が劇場版を含めて全編観れるようになってるぅぅぅ!!!(発作)

 

子供時代は犬夜叉ガチ勢だったんですけど、ありとあらゆる犬夜叉グッズを持っていたあの頃が懐かしい〜( ^∀^)

あの頃は犬夜叉のグッズで持っていない物は無かったんじゃないかと思います(オタク開花時代)

 

犬夜叉の完結編のEDかっこいい!!

AAAは神でした(空を仰ぐ)

 

 

フリーレンや呪術廻戦とかもアニメで観てるんですけど、YouTubeのおすすめにこれが出てきたせいで数日間ずっと頭の中プリキュアの曲がループしてて辛いwww(白目)

初代プリキュアをリアルタイムで何度か観たことはあるけど、、存在しない記憶があるwww(すっとぼけ)

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com