エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【139】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:amy-comic:20240408213123j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

   


【あとがき】

つらーーーいっ!!(クソ楽しい)

こういう修羅場が好きなんだよ←

 

 

多分、前日の夜にLINEとかで、、、

 

桜「気になる人ができた〜♡」

 

椿「え?同じ学校の人?」

 

桜「そうだよ〜^^ その人と今日初めて話したんだけど、外部生だから椿は知らないと思う」

 

椿「どんな人か気になるなぁ^^」

 

桜「明日教えるね〜! 椿もアオイくん紹介してよ〜^^」

 

椿「うん^^ 明日本人に聞いてみるね」

 

↑多分こういうやり取りがあったんじゃないかと思うんだよ。

 

 

逆に楓に関しては、、

楓「・・・は?(激おこ)

第一声は絶対これで間違いなし(1000%)

 

 

可哀想な子だよ。

もし楓が家の用事で早退してなかったら、、
いつも通り桜と一緒に下校していたら、、
桜がナンパされる事もなかったし、葵と二度目の接触を避けられたかもしれないのに( ;∀;)

 

運命ってほんと残酷(お前が考えたんだろ)

 

 

 

先週末はお花見をしました\(^o^)/

平和公園に行こうかと悩んだのですが、あそこは毎年たくさんの人で賑わっているので場所を見つけるのが大変・・

ということで、京橋川でお花見をしました^^

まじで穴場!!

 

 

おやつはお土産で頂いた岡山のきびだんご(°▽°)

花より団子ってやつ

 

 

この前日、ストレス発散にいなり寿司を作ったので花見にちょうど良かった( ^∀^)

私のストレス発散法は、

漫画を描く

漫画・小説を読む

映画を見る

裁縫をする

お出かけする(又はドライブ)

エロ漫画 (自主規制)

もし上記の全てに当てはまらない場合は、料理をして発散しております( ^ω^ )

 

料理は楽しいよ。

私は特に和食が大大大好きなので、お出汁と調味料にはこだわっているのですが、ちょっと値が張る調味料を使うだけで味が劇的に変わるので料理って奥が深い( ^∀^)

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com