エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

頭文字Dって面白いよね

dアニメで久しぶりに頭文字Dを観たら面白過ぎて妄想が爆発したので、本編の続きを描くのを中断して落書きを描いてしまった(おい)

 

ここからは各キャラにイニDキャラ達の服を着せてみました↓↓

 

 

葵をイニD主人公の拓海っぽく?描いてみた(つもり)

f:id:amy-comic:20240325142328j:image

ちなみに始めて告白しますが・・

葵は私の同級生がモデルになっていると散々ブログで書きましたが、その同級生をモデルにする前は拓海が好きで名前を“たくみ”にしようかと悩んでた(ぇ

ちなみに葵の前髪が分かれてるのは、拓海の髪型の影響でござる。

拓海っぽくセンター分けにするかで悩んだけど、結局七三分け?に至りました( ^∀^)

 

 

続いて蓮と楓は、赤城レッドサンズ高橋兄弟のコスプレさせてみた(つもり)

f:id:amy-comic:20240325143934j:image

イケメン兄弟とも言われておりますが、こちらはイケメンでなくて申し訳ない(ワロタ)

拓海の次に高橋兄弟の弟である高橋啓が好きです(聞いとらん)

啓介が乗ってるFDがかっこいいし、アニメの声優さんが大好きな関智一さんだし、あと性格が少し気性が荒くて口が悪いから好き(聞いとらん2回目)

 

 

続いて椿と桜は、インパクトブルー真子沙雪のコスプレさせてみた(つもり)

f:id:amy-comic:20240325161809j:image

そもそもなぜ頭文字Dの落書きを描こうと思ったかって、ミニスカが描きたかったから(不純な理由)

 

頭文字Dの時代のギャル達の格好いいよね!

日本ではあまり見なくなったけど、東南アジアとかに行くと10代の女の子がこういう格好してるからいいな〜って思う(まるでオヤジの感想)

 

 

三角関係大好き民の暴走

f:id:amy-comic:20240325150745j:image

昔の走り屋が人気だった時代では、男同士でこういうやり取りがあったんじゃないかと考えるとクッソ楽しいやい\(^o^)/

 

 

f:id:amy-comic:20240325151316j:image

イチャイチャすんな(もっとやれ)

(※高橋涼介は絶対こんなことしましぇん)

今年の夏は全国の女子みんながキャミソール着て、ミニスカを履いてくれますように(まさに不純)

 

 

まだ頭文字Dを見たことない人はまずアニメの1〜5話を見てほしい(切実)

頭文字Dを見たらみんな車好きになるよ!

ホントだよ!

 

ちなみに私が好きなのはアニメ1期のです(いらん情報)

(※14分から見てほしい)

4話からの拓海の下り戦デビューが楽しいから見てほしい

 

 

余談ですが私はシビック タイプRがほしいです(空を仰ぐ)

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

 

読者登録

   

 

▼ランキングに参加しております。

クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com