エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【138】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

   


【あとがき】

更新が遅くなって申し訳ありませんでした〜!!(スライディング土下座)

前回の更新からすでに1週間も過ぎておりましたよ(白目)

 

エイプリルフールは何か嘘をついて皆さんを驚かせようと思っていたのに、何も嘘つけなくて悲しい〜( ;∀;)←嘘はつくな

 

 

今月で”好きって言わせてやる!”の漫画ををネット上に晒してから祝2周年でございます( ✌︎'ω')✌︎

 

家族からは絶対3日か長くても1〜2か月で漫画を描くのを辞めるだろうと言われておりましたが、無事2年も続いております!!

自分でも信じられん(空を仰ぐ)

 

最近ニュースとかでもギャンブル依存症とか色々報道されていますが、私の場合は創作依存症だと思う(遠い目)

2年も漫画を描き続けているからなのか、もはや習慣化してしまって毎日起きてから寝るまでずっと創作のことを考えてる/(^o^)\

でも創作をすることで自分も楽しい、読者さん達も喜んでくれるなら悪くない依存症なのではないかと自分で言い聞かせてる(?)

 

祝2周年なのでまずは自分のために好きって言わせてやる!グッズ(爆)を作ろうかと本気で考えたのですが、メインキャラが全員揃ってから作ろうかな。

来年の3周年までにはメインキャラ全員揃ってたらいいな〜
まずは来年の4月も漫画描いてたらいいな〜

もしグッズを作って万が一買ってくれる方がいたら私は笑うよ(何でや)

 

 

最近、研修で仲良くなった方とオーラの話で盛り上がりまして・・(は?)

その人が以前勤めていた会社に人のオーラが見える方がいたらしい(スゲー)

 

正直私はスピリチュアルな話はあまり信じないタイプなのですが、そういえば頭文字Dの漫画で・・

引用:頭文字D

引用:頭文字D

引用:頭文字D

心のステージ高過ぎん?(ワロタ)

オーラってそう簡単に見えるものじゃなくない?ww(いや、知らんけど)

 

 

 

先週末の休日はドライブしに西条に行きました〜\(^o^)/

我が家の愛車のインプレッサでございます🚙

 

頭文字Dを読んだらすっっっごく車を運転したくなったので、西条まで長距離運転しました〜\(^o^)/

東広島バイパスが開通したことによって、広島市内から西条まで行きやすくなりました!

 

西条に着いて、早速去年?新しく出来た道の駅のん太の酒蔵に行きました^^

 

道の駅で買ったおはぎ♡

おはぎって色々バリエーションがあるのね( ^∀^)

甘さ控えめでうまし!!

 

 

今回久しぶりに長距離運転をして思ったのが、ホンダのシビック タイプRがすごくほしい〜〜〜!!!

赤シートかっこいい〜♡(悲鳴)

後ろのウィングもすごくいい!!

VTECエンジン崇拝

 

この車に乗ってる人たちって車オタクのお兄さんやおじ様たちが乗ってるイメージ(^o^)

おじ様たちから「いい車に乗ってるね」って言われるようなかっこいい車に乗りたい人生でした(?)

 

セルフ見積もりしたら535万円だって(クソワロタ)

宝くじで3億円当たらないかな

待ってろビル・ゲイツ(届かん領域)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com