エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【137】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つづく

 

読者登録

   


【あとがき】

自分で描いといてなんですが・・
めっちゃ恥ずかしいなオイ(空を仰ぐ)

しょうがない。
ここのシーンの話を書いたの2年前の自分だから(見苦しい言い訳)

でも焦ったいの描くの楽しい( ◠‿◠ )←今こんな顔

 

 

前回のブログで、
最近いろんな悪役令嬢系の作品を読み漁っているので、落ち着いたら今度は男性向けエロ漫画orエロ同人を読みたいと書いて早速エロ漫画を読んだのですが、、

たまたま読んだエロ漫画が胸糞悪い話で、逆に気持ちが落ち込んでしまったという(鬱)

登場する女子高生の女の子たちはみんな可愛いし、絵も上手いからエロ描写もリアルで興奮するはずなんだけど・・なんか求めてんのと違うのよ(白目)

 

主人公の女の子達がゴミ屋敷で汚いオッサン達にただ犯されまくる救いようのない話で、読んだことを後悔したほど(;ω;)しくしく

エロ漫画を読んで読後感がこんなに最悪なのは初めてかも(/ _ ; )

 

無理矢理ものや陵○ものは普段から結構好きで、相手がイケメンからオッサン、ゴブリンや触手(おい)までわりと楽しく読んでたけど、これだけは全然楽しめなかった(´・ω・`)

 

とにかく女の子たちがすごく可哀想で、エロいより可哀想って気持ちが強すぎる。
楽しく読めるエロじゃなくて、なんか悲惨というか・・。

何話かあったけど辛すぎてリタイアしてしまいました(仰向けに倒れる)

 

これを自分が描いてる女の子キャラたちと重ねたらもっと辛くなってしまって、数日ほど病んでた(もう読むなや)

 

この作品にはたくさんのレビューが載っていて、読んでみたら私と同じ意見の人がたくさんいました。

男性はこういうの興奮する人はいるかもしれないけど、女性には気持ち悪いと思う。

頭がおかしい私でも落ち込んだぐらいなので、まともな人が読んだらもっと落ち込むのでは?

 

せっかく読んだエロ漫画をこのブログで紹介出来ないのが残念です( ;∀;)

紹介したいけどネガティブな事を書いてしまったし、作者さんが嫌なわけではないので今回は紹介は控えさせて頂きます〜(´・ω・`)


この事を研修で仲良くなった人に話したら笑われたよ(話すな話すな)
昔からこんなクソくだらない話を聞いてくれる優しい人たちが周りにいてくれて私は果報者です(何の話?)


こういう胸糞漫画を見て落ち込んた時ほど幸せな漫画を描きたくなってしまう〜(;▽;)

でも今回は焦ったい葵と椿の話を描けたから良しとしよう( ^∀^)♡

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com