エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【135】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

   


【あとがき】

前回アンケートに答えてくださった方々ありがとうございました\(^o^)/

前々回のアンケートもそうですが、わざわざアンケートに答えて下さるなんて、このブログの読者様は優しい人ばかりで嬉しいです( ;∀;)♡

私は果報者です(目を閉じて空を仰ぐ)

いろんな人の意見が聞けるのがすごく楽しいので、アンケートにハマりそう(°▽°)

 

 

やっと4章の描きたいシーンが描けて嬉しい\(^o^)/

修羅場シーンも楽しいけど、イチャイチャ描くの楽しい\(^o^)/

 

この葵と椿の階段での会話シーンというか、4章のストーリーを書いたのはもう2年半前になるのですが、2年半前の私は一体どういう心境でこういう話を作っていたんだろうか(過去の自分がわからん)

 

ちなみに1章から最終章、番外編まで全部こんな風にiPhoneのメモ帳にストーリーを書いてます^^
(台詞はよく変えたりしてますが)

もう話は完結しているので、後はただ最終章に向かって漫画を描くだけなのですが描くペースが遅くてワロタ( ;∀;)

 

もう私の中で2年半前に完結してるけど、漫画ではまだ完結してないから誰とも完結後の話を共有出来ないのがたまに寂しい(;▽;)

はやく漫画を描き終えたいよ/(^o^)\
でも楽しいからまだ終わりたくない(おい)

 

 

北陸応援割を使って金沢に行きたい!
けど安い日程が全部ど平日だから行くの超むずかしい〜(;▽;)

 

去年みたいに格安旅行パックが見つからなくてポイズン。

多分去年はコロナが落ち着いたばかりだったから、たまたま安かったのかも^^;

広島発で関西o r博多行きがホテル&新幹線込みで11,000円〜15,000円と安かったんだよ、神すぎる

 

お正月に東京旅行で散々してしまったので、2〜3月は遠出を控えていたのですが、4月からまた旅行に行きます\(^o^)/

来月は温泉旅行♨︎

GWは香川の小豆島に行く予定です^^

小豆島といえば、からかい上手の高木さんの聖地!
行ったことないから楽しみ〜\(^o^)/

高松で骨付鳥を食べたい!!
あとうどんも( ^∀^)♡

 


来週から3週間ほど研修があるので、漫画の更新が遅くなります( ;∀;)
申し訳ありませ〜ん(;▽;)ノ

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!
次回もよろしくお願いします( ^∀^)

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com