エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【121】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

4章の新キャラ2人目であるが登場しました\(^o^)/

やっとメインキャラ5人目を登場させるまで漫画を描き続けて来た私えらいよ(白目)

メインキャラなので当然お花の名前なんですけど、なんの楓かはまた追々^^

 

4章の中盤まで話が進んだのでここからどんどんカオスになっていきますよ〜\(^o^)/

 

 

私の住んでいる広島でクリスマスマーケットが始まったので、昨日早速遊びに行ってきました^^

ソーセージをほとんど食べた後で残ってないけどね^^;

美味しかったです!

 

寒かったですが、賑わってて結構楽しめました^^

でもいずれは本場のクリスマスマーケットがあるドイツに旅行に行くのが目標です!

 

クリスマスマーケットは昨日行っておいてよかった。。

なぜなら、、今日から雪が降ってすっっっごく寒い〜〜/(^o^)\

 

え?こんな急に寒くなるもん??

どうりで今朝はなかなかベッドから出られないわけだよ(定期)

 

今年は暖冬ってテレビで言ってたけど、絶対そんなことないと思う(言い切るな)

来年のお正月は東京旅行に行くのですが、すごく寒いんだろうな〜〜/(^o^)\

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com