エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

番外編#2【14】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編#2 おわり

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

2章の番外編はこれで終わりになります^^

ここまで読んでくださってありがとうございました!

次回からは4章のお話を描いていきますので、引き続きよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

ミニブログでも描いたのですが、エルベシャプリエのこのミニトートのショルダーバッグが欲しいのですがバッグだけで46000円するんですよ。

肩紐つけたらトータル10万円するらしいです( ;∀;)ヒェー

 

お恥ずかしながら貧乏性なので、なかなか手が出せず・・(白目)

 

な!の!で!

自分でエルベ風のバッグを作ってみました/(^o^)\ぇ

あとはボタンをつけて、縫い目のところにタグをつければ完成!!
少しはそれっぽく見えてるのでは?(自分に言い聞かせる)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました^^

次回もよろしくお願いします!

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp