エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

番外編【葵が編入する少し前の話&おまけ】

今週は本編お休みです。
番外編&おまけ漫画をお楽しみ下さい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ二人が中3の冬の時のお話です^^

葵は中高一貫の男子校に通っていましたが、電車通学が嫌になり家から近い茶の木大学付属に高校から編入します。

 

葵と蓮は小学校が一緒で仲が良いのですが、3章ではお互い恋のライバル(?)になっちゃって仲良いところが描けなかったので今回番外編を描いてみました^^

 

 

↓おまけ漫画

 

Ren: (Cute, Cute, Cute.)

Tsubaki: ?

Aoi: Don’t touch her.

 

 

[Aoi wants to touch her too, against Ren.]

 

奥手でヤキモチ妬きの主人公(大丈夫か)

 

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 

 


【あとがき】

今日は広島の原爆の日ですね!
今年はちゃんと黙祷をすることが出来ました^^

私の住んでいる地域では原爆の日の8:15にサイレンが鳴るのですが、去年は私は原爆の日を忘れてて外でサイレンが鳴った時は「火事か!?」って窓を開けて周囲を確認してたんですけど、テレビをつけて原爆の日だと気づいたという・・(アホや)

 

今週を乗り切ったらお盆休みですね^^

私はお盆休みは東京旅行に行ってまいります!

今年3度目の東京旅行です(行き過ぎや)

みなさまも楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ\(^o^)/

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp