エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【103】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

昔買ってた服のほとんどがボタンが取れすぎて、ボタン縫い付けるの得意になった私です(いらん報告)
安い服ばっかり買ってたから?w

 

 

エロ漫画の話について少し話していいでしょうか?(唐突)

 

これまで男性向けと女性向けのエロ漫画をそれぞれ読んできて思ったのは・・

男性向けは前戯が短い

女性向けは前戯が長い

 

男性向けのエロ漫画は雰囲気作りもほとんどないのになぜか初っ端から女性キャラが興奮しているという謎。

ひどい時は女性キャラが媚薬を飲んでてもういつでもヤレます状態(くそワロタ)

主人公にテクニックがなくても触っただけでなぜか女性キャラみんな気持ち良さそうだし、イキまくってるんだけど、ほんとなんで?(お腹痛い)

雰囲気も前戯もなくてそんなに気持ち良くなれるのむしろ羨ましいわ!!(爆)

女性みんな↑だったら男性は楽だろうな〜( ̄▽ ̄)

 

逆に女性向けの方は本番に至るまでのストーリーが長いし、前戯も長い!

ほんとにめちゃくちゃ長い!!

ひどい時は前戯にめちゃくちゃ時間かけたのに、寸前で男性キャラがおあずけを食らうというもはや拷問かよっていうシーンもたくさんあるし(なんの修行だよ^q^)

そしてなぜか男性キャラみんなAV男優並にエッチが上手くて草

男性みんながエッチ上手くて、前戯にもたくさん時間かけてくれたら女性は幸せだろうな〜( ̄▽ ̄)

 

どちらの漫画も男性と女性の理想が詰め込まれてるんだなと思いました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com