エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【118】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

本編漫画の更新が約1ヶ月ぶりとか・・っ(絶句)

 

いつも漫画を読みにブログまでお越し頂いてる皆さま大変お待たせしました!!(スライディング土下座)

 

アメリカにいる間も漫画を描こうと思っていたのですが、全く描く余裕がありませんでした!(天を仰ぐ)

 

毎日朝から夕方までいろんな所に連れ回されていたので、家に帰ったときにはもうヘトヘトで描く気力がなかったです(仰向けに倒れる)

 

日本に帰国してから約3週間ぶり?に絵を描いたのですが、葵たちを描くのが久しぶりすぎてなんだか新鮮な気持ちになっておりますw(一体どうした)

 

 

私は親戚のいるテキサス州に行っていたのですが、

ずっと行きたかったNASAに行くことが出来ました!!(大歓喜

 

 

 

現役の宇宙飛行士の生公演を聴くことが出来ました!(鳥肌)

嬉しすぎて気を失いそう(おい)

公演の最後に宇宙飛行士さんに質問することが出来るのですが、もし私がもっと英語が流暢だったら質問したいことがたくさんあるのにな〜( ;∀;)

 

訓練センターの中に入って、実際に宇宙飛行士さんたちが訓練しているところを見学することが出来たりととても充実した内容でした!!

 

もしテキサスに住んでたら毎月NASAに行きたい。

むしろ宇宙工学士になってNASAで働きたい(来世に期待)

 

来年は茨城にあるJAXAに見学しに行ってみようと思います^^

 

 

あとテキサスの観光都市といえば、サンアントニオ

昔テキサスに留学していたときに一度だけサンアントニオに行ったことがあるのですが、その時は1時間しか観光することが出来なかったので、今回はサンアントニオのホテルで一泊して1日かけて観光しました\(^o^)/

有名なリバーウォーク!

この長い川沿いに100軒以上レストランがあってなかなか選べない説w

 

とりあえず通りすがりの人におすすめのレストランを聞いて、メキシコ料理のレストランに入りました!

景色はいいし、料理もすごく美味しいし頭パァーンってなった(意味不)

やっぱりテキサスはメキシコ料理が美味いですな^^

 

 

1700年代に建てられたサンフェルナンド大聖堂

外観の雰囲気が良すぎる!

中の雰囲気もとっても良き!!

邪心が浄化される・・(滅びよ)

 

 

サンアントニオで有名な観光名所の一つのアラモ伝道所

ここのガイドスタッフの方がすごく日本の文化や歴史が大好きみたいで、結構長い時間お喋りしました(°▽°)

まさかアメリカの方の口から織田信長や徳川の名前を聞くと思わなかったのでクソワロタ

 

サンアントニオダウンタウンの街並み好きだ〜(うっとり)

 

夜はリバーウォークでクルーズに乗って観光しました\(^o^)/

夜景が綺麗すぎてもう感無量!!!

あ、ちなみに後ろにあるマリオットのホテルに今回宿泊しました^^

 

 

アメリカの人は日本に興味がある方が多いのか、"日本から来ました"と言うとものすごく日本の話で盛り上がるので、以前テキサスに留学していた時も友達作りには困ったことはなかったです( ^ω^ )

 

アメリカにいると必ずと言っていいほど知らない人によく話しかけられるw

いや、アメリカに限らず他の国や日本でも話しかけられるんですけどね(謎)

人と話すの好きだからむしろ嬉しいのだけど、たまに英語以外の知らない言語で話しかけられるとどうしていいのかわからない( ;∀;)

 

 

次の海外旅行はヨーロッパに行ってみたいです^^

いまだにヨーロッパには行ったことないのですよ。

フランスのコスメブランドが大好きなので、まずはフランスに行ってみたいですね\(^o^)/

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com