エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#4【124】好きって言わせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 


【あとがき】

椿、再登場\(^o^)/

本編で最後の登場って8月だって・・(眩暈)

www.amy-comic.com

 

2023年が終わる前にギリギリ椿を再登場させることが出来てよかったです〜( ;∀;)

 

ただ再登場したのはいいけど、
さっそく修★羅★場で草

 

どうしよう、、

4章の中盤に入ってからずっと修羅場が続いてる(意図的)

www.amy-comic.com

 

椿を巡る葵と蓮のいがみ合いから始まり、

桜が出てきて話が思わぬ方向に走り、

楓が初登場して話が余計ややこしくなり、

椿の再登場によってトライアングルならぬ五角関係が発生←今ここ

 

相関図作ったらクッソめんどくさい図になってるよこれ〜/(^o^)\

今度改めてまた作ります。

 

 

 

2022年の春から漫画を描き始めて、今年の2023年も継続して描き続けることが出来てよかったです^^

私のことなので多分飽きてもう描くの辞めてると思っていたのですが、、今年も描いてるし(爆)

 

来年も継続して描いてたらいいな〜( ^∀^)

ていうか、せっかく漫画を描き始めたのだから完結させたいな〜( ^∀^)

くっそ長いですが(遠い目)

 

来年も暇つぶしにこの漫画ブログに遊びに来てくださいね〜\(^o^)/

 

 

前回のブログで小学生時代にやっていたギャルゲーの話で熱く(?)語りましたが、そのときに人生で初めて親に大人買いしてもらった漫画があるんですけど、、

ああっ女神さまっ

これ青年漫画のはずなんですけど、なぜか小1か小2のときに読んでた(なぜ?

そしてなんでこれを親が大人買いしてくれたのかもよくわかってない(ワロタ)

 

でもこの漫画が原因で、女性キャラの好みが出来上がってしまった(え?

 

あらすじですが↓

猫実工大に通うごく普通の大学生・森里螢一は、ある日「お助け女神事務所」に間違い電話をかけてしまい、鏡の中からベルダンディーと名乗る女神を呼び出してしまう。どんな願いでも1つだけ叶えるという彼女に、「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」と言ってしまったことをきっかけに、螢一はベルダンディー、その姉妹であるウルド、スクルドの3女神と同居生活をスタートさせるのだった。

 

女神さまと同居生活wwww(何ぞ

男性にとって夢のある生活すぎて現実世界が辛たんになるやつ(やめろ)

 

なんか久々に漫画が読みたくなったんですけど、そういえば子供の頃にOVA見たな〜、YouTubeに上がってないかな〜?って思ってたら、、あった!!!

 

 

大学の男子寮に住む主人公の前に女神のベルダンディが現れる。

どんな願いも一つだけ叶えると言うベルダンディに対して主人公は、

 

螢一「(俺に彼女が出来ないの知ってて、どうせ先輩たちがイタズラしてるんだろ・・)」

心の声を読むことが出来るベルダンディは螢一に、

ベルダンディ「あら、どうして彼女いないんですか?」

 

螢一「・・・じゃあちょっと立ってみてよ」

螢一「ご覧のとおり、俺は背が低いんだよ」

 

ベルダンディ「なぜそれだけで彼女が出来ないんですか?」

ベルダンディ「それって、そんなに大切なことなのかしら?」

 

 

めっちゃいい女〜〜〜!!!

まるで女神じゃん!!(※女神です)

 

そうだよ、男は見た目じゃないんだよ。

もし自分が男だったらベルダンディみたいな女性と付き合えたらすごく幸せなんだろうな〜って子供ながらに思ってたw

 

この漫画のいいところは、主人公もすごくいい奴なのだ!!

 

主人公の住む男子寮は女性禁止。ということは、、、

ベルダンディと一緒にいるところを先輩たちに見つかってしまい、寮から追い出されてホームレスになる(クソワロタ)

 

住む場所が無くなって困っている主人公を見てベルダンディは、

ベルダンディ「迷惑だったかしら・・(しゅん)」

 

螢一「君みたいな可愛い子が一緒なら、平気さ!」

 

ベルダンディが原因で住む場所を失ったのに、文句も言わず怒りもせずこの笑顔プライスレス!!(守りたいこの笑顔)

 

そしてこの女神さまの嬉しそうな顔よ(尊い

 

螢一みたいな優しい男性も好きだけど、

私はやっぱりベルダンディみたいな一歩下がって優しく見守ってくれる清楚可憐な女性が好きすぎる

おかげで私が今まで読んで好きになった青年漫画のヒロインの特徴がみんな大体こんな感じで草

 

 

 

話は変わって、今年はたくさん旅行した1年でした!!

多分人生で初めてこんなに旅行したんじゃないかな??

 

京都→大阪→大阪→京都→東京→高知→香川→東京→大阪→神戸→京都→岡山→姫路→アメリカ(テキサス州

なんか大阪・京都行った率高すぎワロタ

 

なぜ今年は大阪・京都に行った率が高かったかというと、大阪行きの新幹線・ホテル込みのツアーパックが10,000円〜12,000円と激安だったので^^

大阪に宿泊すれば、在来線使って30分で京都に行けるので楽ちん!

 

来年もたくさん旅行したいな〜\(^o^)/

旅行に命かけてる民族なので、毎日安いツアーパックがないか検索してる(THE暇人)

 

来年もたくさんお得なツアーパックがありますように🙏(神頼み)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

来年もよろしくお願いします^^

 

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com