エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

あけましておめでとうございまーす!!

2024年あけましておめでとうございまーす\(^o^)/

今年もどうぞエイミーコミックをよろしくお願いします^^

 

 

新年一発目はお正月用に年賀状イラストを描きました〜!

 

 

ちなみにこれはエプソンの年賀状テンプレにイラストをはみ込んだだけですw

手を抜いてごめんなさい/(^o^)\

 

 

元絵はこちら↓

4章までに登場したメインキャラを集合させてみたんですけど、やっと5人まで揃った〜!!

 

このキャラ達を生み出してから3年ぐらい経とうしてるのに、私の描くペースが遅いせいで登場に時間が掛かってしまいました^^;

前々からしつこく言ってますが、メインキャラのフルネームはみんなお花の名前にしてて、なおかつ目の色もカラフルにしております(多分言わなくてもわかってる)

ちなみに目の色は特に設定理由とかはありません(ぇ
適当に決めたので(^o^)←

今年も楽しく漫画を描いていくよ〜\(^o^)/

 

 

元旦から今日まで東京旅行に行ってました!
毎年正月旅行は東京に行くって決めてるんですけど、去年の正月は京都・大阪だったので東京の初売りに行くのは久しぶりです^^

 

ちなみにこの3日間はほぼ秋葉原にしか行ってなくて草
オタクなので東京の中で一番秋葉原が楽しい〜(^o^)

池袋もオタクの聖地だと聞いて一度は行ったことはあるのですが、池袋ってどっちかっていうと女性向けのお店が多くて、私みたいに男性向けハーレムアニメ好き民族にとってはちょっ物足りなかったんですよね(ぇ

 

あとPC大好き民族なので、秋葉原で初surface買いましたwww

MacBook持ってるくせに、パソコン大好きだから好奇心には勝てませんでした(仰向けに倒れる)

Macでは入れられないフリーソフトなどを入れまくってたくさん遊ぼうと思いますヽ(^ω^)ノ

 

なぜsurface proを買ったかといいますと、、

パソコンなのに画面を取り外してタブレットとして漫画を描くことも出来るし、すでにOfficeも内蔵されているのでエクセルやワードやアウトルックがライセンスなしで使えると言われたので思わず買ってしまったよね〜(目を閉じて空を仰ぐ)

漫画も描けるし、プログラミングも出来るとか最高じゃないですか。

 


そしてなぜか秋葉原で、カービィ人形を買いまくるという謎の行動(病気)

さらにさらに秋葉原のゲーセンでもカービィ人形を獲ってしまった…(仰向けに倒れる)


だってナムコ限定だっていうから…wwww

4体を抱いて広島に帰るの結構しんどかった〜/(^o^)\

パソコン部屋にカービィのスペースを作ろうかな(むふ)

 

 

今回の東京旅行は秋葉原ばっかり行きましたが、楽しかったな〜!

初めてメロンブックスっていうエロ同人誌が売られてるお店に行ったのですが、男性ばっかりで完全に私アウェイで草

そりゃあ男性向けエロ同人誌を買いに来る女性はおらんて…ww

1人例外で白人女性が何冊か買ってましたけどね(すげぇー)

エロ同人誌の表紙を見てたら、当初男性向けエロゲー作ろうとしてた私ってほんと馬鹿だなって思ったw

だってみんなえっちぃ絵のレベルが凄すぎて私の画力じゃまじでエロゲーなんて作れないもん(無謀)

絵が上手い人たちが羨ましい〜〜〜
すごくいい刺激になりました\(^o^)/

 

 

今回の旅の記録^^

この漫画ブログは友達や知り合いも知っているので、もう顔出しします( ̄∀ ̄)
(顔をスタンプで隠すのが面倒になったのが本音である)



ここまで読んでくださりありがとうございました!
今年もよろしくお願いします^^

 

読者登録

(↑をクリックしてLINEで通知)

 

▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

▼#1を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp


▼#2を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#3を最初から読む

amy-comic.hateblo.jp

 

▼#4を最初から読む

www.amy-comic.com